「東だけでなく、大阪弁をしゃべる人も顔色悪いグループに増えてきている。」沖縄(那覇)の観光業従事者による日本人の顔色分析

沖縄に放射能自主避難し、観光業に従事している人の常識では信じられないようなツイートのごく一部です。日本(人)観光客に顔色の悪い人が増えているという個人の感想です(科学的根拠はありません)。 一緒に過去のツイートもまとめておきましたので、参考にご覧ください。
22

職場で緑色の顔をした観光客を見た&日本がホラー化などとツイート

クレア・アンジェラ @kurararan

最近、日本人の観光客は家族単位で2極化してきた。 顔色の比較的良い家族と、緑色や土気色の顔色の家族。。 夏休みだから、家族単位で行動するから、良く分る。 東だけでなく、大阪弁をしゃべる人も顔色悪いグループに増えてきている。 食べ物には注意しなきゃいかんですよ!!

2016-08-13 20:40:50
クレア・アンジェラ @kurararan

本日職場で、観光客の緑色の顔の人を久々に見た。(@@;)。 同僚も気がつくぐらいの緑色で「あれって黄疸だよね。やばいんじゃないか?」って。。 あそこまで緑色はちょっと珍しい。(多少の緑色は結構いる) 放射性物質で肝臓やられているんでしょう。 連れの夫と見られる人も緑色。家族で。。

2016-08-13 20:36:38
クレア・アンジェラ @kurararan

日本がホラー化してきているよ。。 どうなるんだろうか・・(--;)。

2016-08-10 20:29:54
クレア・アンジェラ @kurararan

汚染食品、常食している人は本当に危ないと思いますよ。 最近、ちょっとご年配のご婦人が、パートで入ったのですが、基礎的な仕事が2週間たっても覚えられない。 たった今教えたことも、次の瞬間忘れている。。 ご年配だから・・?そうではないと思う。同じ年代の人で知り合いはすぐに覚えたから。

2016-08-08 11:14:04
クレア・アンジェラ @kurararan

いやなこと書くけど、観光客の日本人で30後半~40代ぐらいの女性、ミイラみたいな人(両方とも二十歳ぐらいの娘さん連れ)を2人も見た。。 今まで皆無でしたよ。。こういうのは。 顔は化粧で隠してるけど、明らかに死相が出てて、手が80代のおばあさんみたいでした。。 汚染程度が(><)!

2016-03-19 17:49:55

顔色が緑色の観光客が発見された場所は那覇空港かその周辺か?

クレア・アンジェラ @kurararan

@lavepooh @akarinyan @KinositaKouta 那覇空港は線量高いそうです。飛行機の機体にいろいろと余計なものがついてくるからかも知れないですね。

2011-08-08 11:01:49
クレア・アンジェラ @kurararan

観光業界にいるけど、今日はなんでもないのに喉が痛く、咳が出た。。 嫌な事いうけど、日本人(東)からの団体客が多いと、こういう変化が身体に現れる。中国・台湾の客がメインの時は全く出ない。 うがいするけどね。。 彼らが運んでくるものは、アレも含んでいるからね。(--;)。

2016-07-18 22:56:14
クレア・アンジェラ @kurararan

おはようございます。 家の中、職場の中、ともにガイガーで計ってみましたが、検出限界以下でした♪ 職場、日本人観光客も多いから心配だったけど、一安心。 お掃除の方が、毎日まめにしているからだと思う。 でもうわさにあったモノレール駅構内は0,09で結構な数字。 うわさは本当だったね。

2016-06-09 10:21:36

日本人は脳障害で低IQ(科学的根拠はありません)

クレア・アンジェラ @kurararan

@sendagiwalker こんにちは。沖縄の観光業で働いていますが、沖縄人の上司も、最近の日本人観光客はおかしな態度をとる人が多くなったと言うぐらい、あからさまになってきています。。 他国の観光客と比べても、明らかにおかしい人が多いです。脳障害を懸念してます。

2016-06-18 11:17:17
クレア・アンジェラ @kurararan

ポケモンGOとかで遊んで当然なのは、小学生とか、まあいいところ中学生ぐらいが限度だと思う。 大人がこれをやったら、白痴。。。 恥ずかしいと思うけどね。ほんとに日本人の脳が低IQ化してしまっていると思いますよ。 嘆かわしいことです。(--;)。

2016-07-25 10:33:28
クレア・アンジェラ @kurararan

仕事をしていても、何かしてもらったときに「ありがとうございます」という言葉が出るのは、ほぼ海外の方(中国人も沢山言います)。 日本人はいわない人多いですね。 昔から?と思い上司に聞いたら「ここ1,2年の傾向」だそう。。 上司も不思議がっていました。 日本人の民度が急速に低下。。

2016-05-12 11:47:34
クレア・アンジェラ @kurararan

低IQ化が進行中のこの国。。 (--;)。。

2016-07-23 11:20:59
リンク twitter.com @kurararan 低IQ - Twitter検索 @kurararan 低IQに関連する最新のツイートです。みんなのコメントを見て会話に参加してみましょう。
リンク twitter.com @kurararan 脳障害 - Twitter検索 @kurararan 脳障害に関連する最新のツイートです。みんなのコメントを見て会話に参加してみましょう。
クレア・アンジェラ @kurararan

街寝といい、電車の床で寝る人たちといい、何もないところでの横転事故といい、膣に石入れる人といい。。 神経障害と言うか、脳障害おこしている人多いね。。 何が原因か考えたほうがいいよ。 こんなこと、数年前までは考えられなかったことだよ。

2015-07-29 14:37:00
クレア・アンジェラ @kurararan

独り言:スルーして。放射能汚染食物は危険じゃないとか、線量が多少高くても心配ないとか言ってる人たちは「低線量被曝による脳障害」に罹っているのでは。。そうとしか思えない。早くホールボデイカウンターとかの検査受けたほうがいい。正常な人間は放射能は危険だということを少なくとも理解してる

2011-07-15 08:55:06