里子のお知らせ(※フォロワーさん限定)

(注:フォロワーさん限定です) 実家に戻り、フモたちがのびのびと暮らすことが難しくなりました… 里子に出しますので、かわいがってくれる方を募集します。
0

以下申し込みについて、その次にフモ達の写真を掲載しています。

兎(FF14)💉💉💉💉💉 @kakerurabbit

希望の番号とフモの名前を明記の上、DMで連絡を下さい。申し込みフモ数の上限はありませんが、複数の場合はフモ数を制限する事があります。基本的に先着順ですが、多くのお家にお迎えして頂きたい旨をご理解ください。発送については別のツイートで。

2016-08-25 15:20:36
兎(FF14)💉💉💉💉💉 @kakerurabbit

代金は基本的に頂くつもりはありませんが、転売されたりして欲しくないです。タダなら貰っておくか、という考えも嫌です(T_T)その点をご理解頂きたいなぁ……発送は今のところラクマ(出品手数料無料)でできると良いかななんて……そういうものをかませたくない場合は着払いのつもりです。続く

2016-08-25 15:34:52
兎(FF14)💉💉💉💉💉 @kakerurabbit

発送方法は定形外が経済的かと思っている

2016-08-25 15:37:32

はっきり書いてしまいますと、

フモ達について代金は頂きません。

送料、梱包材などにかかる代金のみいただきたいと思います。

今のところ簡易包装(ビニール袋+丈夫な紙袋)での定形外郵便(料金は重量依存)のつもりです。
代金の受け渡しについて、ラクマを利用することでスムーズな取引ができるかと思っています。

Q.定形外郵便の送料は?
A.日本郵便のサイト

Q.ヤマト運輸の送料は?
A.ヤマト運輸のサイト

Q.なぜラクマなの?
A.出品手数料が無料(メルカリでは1割が運営に取られます)のため。入金を確認し次第発送できるため。
例)ラクマにて「○○様専用」という形で出品するので、そちらを購入していただきます。

アプリを介さず取引したいという方は、ヤマトの着払いで送るつもりです(定形外より送料がかかると思います…)

受付期間は本まとめが作成されてから、8/31(水)午前0時までとします。

受付期間終了後、申込された方宛にDMにて返信します。発送方法、送料などはその際連絡します。支払方法についてもこのタイミングで確認させて下さい。
説明は以上です。
質問等はDMで本アカウント宛にお願いしますm(__)m

兎(FF14)💉💉💉💉💉 @kakerurabbit

以下里子に出すフモの紹介です、最後にリストを貼ります

2016-08-25 15:43:37

この17のピンクパンサーは2フモいます。

長くなりましたが、以上です。
素敵なおうちが見つかりますように…

閲覧ありがとうございましたm(__)m