隠せよww「山だ最高!!」「 肝臓!!」「見るすすめる」- ハガレン実写の評価

誰星買いましたか。わたしも星買てほしかたです。 悪魔男悪夢再来!! 山田涼介さんは「殺せんせー」が良かたな… 2017/11/27 リンク切れ等確認:更新
39
鳴上なごね💚 @narug0d

ハガレン実写の評価一晩で上がりすぎだろと思ったらお察し………中国人でも雇ったのかなあ pic.twitter.com/CAcq9NORf7

2017-11-19 03:30:27
拡大
リンク Yahoo!映画 ユーザーレビュー - 鋼の錬金術師 - 作品 - Yahoo!映画 鋼の錬金術師 のユーザーレビュー。映画を見るならレビューをチェック!ストーリーや演出などの評価もあります。 2

※日本語のあやしいレヴューは、既に全部消去されたもようです。(2017/11/27)

 肝臓!!

私は山田涼介と鋼の錬金術師のファン

私は中国人です、けこ日本好きだがら日本語精一杯の独学します。文法エラーがあるでればごめんね。
鋼の錬金術師も、山田涼介も、中国の中にとても多いのファンがある。最初この映画しでるの時、私は涼介が大好きだけど、漫画は還元できると疑します。
でも、予告を見て後、けこいいと思うます。とても期待です。私、日本の映画撮てるの技術を信じてる、涼介を信じてる。絶対、いい映画と思う。

ps 最近中国のファンのみんなさんyahooの低得点がしでます、みんなはとてもつらいです。だからみんな全部採点した。でも誰か私たちは水軍と思ってた。ごめんね、水軍じゃないよ。

 水軍(すいぐん)とは?
 東アジアの漢字文化圏における伝統的な水上兵力の称でアル。西洋・近代の軍事における海軍に相当するが、東洋の水軍においては河川や湖沼における水上兵力の比重も大きいヨ。

Johnnys皆が見たかった映賀!今見る進める!!Johnnys山田かわいく!!
Johnnys!!

 中国語の电(電)とは?
 [名]電気
 発音:ディエン

 もしかして「ディーン」カ? デモ、ディーンの漢字は「靛(ディエン)」。
 中国語圏ではファンから「阿(意味:~ちゃん)」を名前の前に付けて「阿ディエン」と呼ばれているヨ。ディーンでもなさそう。意味わからんネ。
 そして、なぜか形容詞「可愛い」の連用形「かわいく」で終ワル。

 何の前兆もなく 唐突ポエム 垂れ流ス

Johnnysかわいい!見ることを大事とします!
日本歴史一番お映画!!期待大!Johnnys

 「お」映画 とても丁寧な人ネ

平成ジャンプ好感が見たかった映画!!かわいい
歴史上日本で一番良い映画!皆が見に行く!待っていた!

 ジャンp
 ネト用語使いこなす、なかなかヤるネ。

 今後に期待?

山田さんはこの映画のために、恐れを克服して、7メートルの高さから飛び降りて、私に敬服します。この映画は私の期待に値すると信じている。

 「恐れを克服して、7メートルの高さから飛び降りて、私に敬服します」← このシーンがあるのならとても見たいヨ

◆日本电影公司很奇怪。

日本語が助詞おかしい人、很多投稿しているこれ変です。皆星5です。公開前星5大いこれおかしいです。誰星買いましたか。わたしも星買ってほしかたです。