【虚構新聞社主氏がマジ切れ。】常識に照らして考えれば絶対にあり得るはずがないことをわざわざ本人に確認取って検証記事にして発表しないといけない時代になってるの?

「お祝い」と聞こえたとしても、野党第一党の党首が被害者に祝意を述べるはずなどあり得ないわけで、聞こえる=本人の真意と考えるのは(少なくともこのケースに関しては)あり得ないです。 ※たまにはまとめ主も意見を書く。 ※「セルフまとめ」とのタグだけはご遠慮ください。どなたかが「セルフまとめ」とのタグを付けると運営による同名タグがつけられません。運営による同名タグは「ピンク色」てカッコいいのです。(^_-) 運営がつけてくれるかどうかわかりませんが、その可能性は残しておきたいのです。(^_^;)
30
ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア @HuffPostJapan

枝野幸男氏が「被害に遭われた皆さんに心からお祝いを称します」と発言したって本当? huffp.st/pfLokJe

2018-01-24 21:08:56
虚構新聞社社主UK @Kyoko_UK

常識に照らして考えれば絶対にあり得るはずがないことをわざわざ本人に確認取って検証記事にして発表しないといけない時代になってるの?>RT

2018-01-24 22:16:56
虚構新聞社社主UK @Kyoko_UK

一周回って読者をばかにしてるんじゃないかとすら思う。

2018-01-24 22:17:47
虚構新聞社社主UK @Kyoko_UK

「お祝い」と聞こえたとしても、野党第一党の党首が被害者に祝意を述べるはずなどあり得ないわけで、聞こえる=本人の真意と考えるのは(少なくともこのケースに関しては)あり得ないです。 twitter.com/mahiromax/stat…

2018-01-24 22:23:56

 
 

Nicholai MARO @MAROCKs

枝野党首を貶めたい人たちが「祝言を言っている」と言っているけれど、ハフポスの中にも同様の気持ちを持った人たちがいるんじゃないのかな? twitter.com/Kyoko_UK/statu…

2018-01-26 13:40:58