Fav
お気に入りに登録ならここをクリック!
  • sammy_sammy
    先週まではカード学園見ていたし、来週からも見ていいかなというレベルだった>スーパーサッカー / 番組の主旨は、週末に行われるサッカーに興味を持たせようという事なのだろう。それ自体は悪くないが、加藤、小倉にはさまれる木下優樹菜という構図は最悪だった。
  • sammy_sammy
    あれは、女の子をサッカー観戦に誘った場合、サカオタの男子だけが盛り上がって、初心者の女子は置き去りの図。あの絵を見たら、初心者の女の子は絶対にスタジアムに行かないだろうな。まさに拷問って感じ。最初からその層は見てないのかもしれないが、ネタにはされそうだな。
  • sammy_sammy
    前番組のカード学園は、絶対にカードゲームなんて興味ないだろうアイドルたちが、そうした疑問は一切口にせず、それなりに真面目な態度でカードゲームを学んでいた点が素晴らしかった。木下優樹菜は、まさに一般人の反応そのもので、サッカーの不人気を改めて印象付けるだけだった。
  • Content from Twitter

コメント

まとめを作成する