孫正義さんに国策逮捕の危機!

小沢カルトと反原発が結びついて、ソフトバンク孫社長の身の安全が心配されているんだ。
5
Neconos@Occupied JPN @Neconos

孫正義社長が贈収賄で逮捕されたり、脱税容疑でSBに捜査が入ったり、職務質問から公務執行妨害で逮捕されたり、電車の中で痴漢にでっち上げられたり、お父さん犬が保健所に捕獲されたりしたら、国策捜査の可能性が非常に高いので、我々は実力で阻止しなければならない。ホント、気をつけて下さい!

2011-04-23 01:38:28
孫正義 @masason

私個人が倒されるのは構わない。 RT @Neconos 孫社長が贈収賄で逮捕されたり、脱税容疑でSBに捜査が入ったり、職務質問から公務執行妨害で逮捕されたり、電車の中で痴漢にでっち上げられたり…国策捜査の可能性が非常に高いので、我々は実力で阻止…

2011-04-23 11:44:57
Neconos@Occupied JPN @Neconos

多くの方のフォローに感謝。お父さん犬は洒落としても、国策捜査は決して“ネタ”ではない。佐藤栄佐久前福島県知事の汚職疑惑やライブドア事件の堀江貴文氏しかり。一番守らなければならない基本的人権を蹂躙する国家権力・マスゴミの暴走を私たちは監視・警鐘し続けなければ「明日は我が身」なのです

2011-04-23 15:23:28
Neconos@Occupied JPN @Neconos

20Km圏内の強制疎開、原発作業員の安全値引き上げ、食物による内部被曝、無計画停電による莫大な営業損失、ネット規制等々。原発は、基本的人権を蹂躙することで始めて成立する“非人道的な発電”である事実を多くの人たちが気づき始めた。安全“神話”を信じるカルト集団の巻き添えはお断りだ!

2011-04-23 15:42:12