Youtubeの動画やアマゾンの商品の取り込みについて

これまでのつぶやきだけのまとめじゃないものも作れるようになりました。
7

※このまとめ内容は2011年5月のものなので、ちょっとだけ情報がふるくなっています。

現在はさらに作成画面が進化して、もっといろんなものがはりつけられるようになっていますよ!

まとめ まとめの作成画面が進化してAmazonやYoutubeやニコニコ動画やInstagramやFlickrやGoogle.. 作成画面が新しくなって、いろんなサービスのコンテンツが貼り付けられるようになりました。 対応しているサービスは - Amazon - グーグルマップ - Youtube - ニコニコ動画 - Flickr - Instagram です! 6544 pv 16 2 users 1

以下、2011年5月以前のまとめですっ


Youtubeやアマゾンの商品挿入機能について

これまでのつぶやきだけの組み合わせだけじゃなく、動画や画像、商品リンクをまとめの中に組み込むことができるようになってこれまでよりも表現力が増すよ!

こんな風に文章を入れたりできるようにもなったんだ。

↑トゥギャッター関連の動画を検索してまとめてみたよ!


あとはツイッター関連の商品も入れてみようっと。