きっこ@kikko_no_blog が例の発作を起こすも、何言っても瞬殺#kikko #genpatsu #dema

最近発言が慎重(笑)になってきているきっこが大体週1周期の発作を起こすも、これが隙だらけで弱すぎというお話。もうね、自分がコントロールできないなら呑みながらつぶやくなよw
8
このツイートは権利者によって削除されています。
FloatGrass @FloatGrass

男性とか女性とかくだらない二項対立を持ち出して人々の状況判断を遅らせることに私は意味を感じません。RT @kikko_no_blog: 目の前の現実にフタをして、夢ばかり追い続ける幼稚な「男性脳」が世の中を支配してきて、この結果。お前らそろそろ女の言うことを聞け!と言いたい。

2011-06-12 03:15:50
このツイートは権利者によって削除されています。
@latte5959

@kikko_no_blog 地球の果てで一人立ちションしていて下さい。 そして逃げ切ってみてね。

2011-06-12 07:34:51
このツイートは権利者によって削除されています。
千葉どんぐり@休眠中 @chiba_donguri

元から男女比1:5の病気です。 http://bit.ly/jHSldR RT kikko_no_blog 逃げろ、逃げろ、逃げろ、お嬢さん、放射能から逃げろ~逃げろ、逃げろ、逃げろ、お嬢さん、地球の果てまで~ 原発が事故を起こすと女の子は男の子の3倍以上も甲状腺ガンを発症します

2011-06-12 06:47:56