東電の闇を糾弾する @onodekita 先生に”反原発運動のため”「工作員の存在」の告発をお願いしたい。

@onodekita 先生に、工作員と指摘されたryoFCです。 さて、Twitter上で「東電の闇」を糾弾して活躍されておられる小野出来田先生が、この度「工作員の存在」を証明されたようです。ぜひぜひ、先生のお力で、マスコミやジャーナリストへの働きかけをお願いしたいと思います。反原発運動をされている皆さん。がんばりましょう。
17

小野出来田先生が「工作員」だと指摘する様子など

以下のまとめを参考にしてください。

まとめ 熊本の医者onodekita氏関連【工作員シリーズ01~13】 旧題 ”熊本の医者onodekita氏についてのまとめのまとめ” 10932 pv 80 1 user

こく‐はつ【告発】

〘名〙スル
1 悪事や不正を明らかにして、世間に知らせること。「内部—」
2 犯罪とは直接関係のない者が、捜査機関に犯罪事実を申告し、犯人の訴追を求めること。「—状」→告訴

リョウ・アルジャーノン @ryoFC

.@ryoumax 小野出来田氏も「工作員が存在する」と本気で思っているようだから、ぜひマスコミに「リーク」するべきだと思いますね。あれだけ「東電の闇」を糾弾しているのだから、やるでしょう。「確証を取った」と息巻いているんだから。

2012-01-16 06:24:05
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

.@onodekita 先生は、私のような「工作員」の存在を知って、放置していていいのかな?これをマスコミいや、自由報道協会などのジャーナリストに「リーク」したらどうでしょう。@iwakamiyasumi 氏はどうでしょう。噂でも相手にしてくれるみたいですよ?

2012-01-16 06:26:16
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

もし、onodekita 先生が、これを公表する努力をしないのなら、「工作員の存在」があるとは本気で思っていない。ということになるでしょうね。

2012-01-16 06:29:43
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

つまり、放射能についての不確かな情報を流して、耳目を集め、東電や政府への糾弾をしてる「フリ」をしていることになる。

2012-01-16 06:30:38
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

この「工作員の存在」は大きいですよ。これを明るみにすれば、反原発へ一気に流れが進むはず。本気で脱原発を目指しているのか、怪しいものです。

2012-01-16 06:33:30