★ おまたせ!★【小沢一郎さん、ニセ手紙事件】筆跡、比較できました

有田芳生議員のツイートを3つだけですがまとめました。 筆跡を比較すれば明らかで、これ以上議論する必要はないかと。 画像をクリックすると拡大表示され分かり易いです。
1
有田芳生 @aritayoshifu

小沢夫人と20年来の付き合いある女性です。RT @iwakamiyasumi: この鑑定に出した本物はどこから? もうちょっと情報を。 RT @lllpuplll: ★おまたせ!★【小沢一郎さん、ニセ手紙事件】筆跡、比較できました。 http://t.co/QxH32hjr””

2012-06-24 11:28:46
拡大
有田芳生 @aritayoshifu

「小沢一郎夫人」怪文書。小沢氏や夫人が「語ればいい」との意見があるが、お二人とも「語らない」ことを確固とした人生観としている。それを見越しての「週刊文春」公開だ。小沢氏「ビックリするねえ」、夫人「困惑している」。これは人を介して確認した肉声。これ以上はおそらく出てこないでしょう。

2012-06-24 11:37:50
有田芳生 @aritayoshifu

「小沢一郎夫人書簡」はもはや怪文書。(1)大震災後の記述は完全なデマ。(2)「離婚しました」もおかしい。 政府機関が昨年秋に調査したところ、当時の戸籍は「きれい」。(3)民主党衆参議員や支持者に送付され、増税反対「切り崩し」の政治的武器にされたことで文書の性格が明らかになった。

2012-06-25 07:58:56