「あるお子さんの甲状腺超音波検査所見を拝見して」にコメントできない人のためのまとめ

どなたか「爆発当時会津若松市在住の7歳男児甲状腺エコー図」についてもう少しくわしくご存知のかたは、公開されていない個人情報の暴露にならない程度に教えてください。
54

コメントできないんでまとめました

まとめ あるお子さんの甲状腺超音波検査所見を拝見して まとめました。掲載させていただいたTwに問題があれば対応いたします。 9445 pv 65 5 users 1
酋長仮免厨 @kazooooya

「甲状腺疾患は結構遺伝的な要素が強い」(http://t.co/PXPI5Lsp)って@PKAnzugさんが言ってなかったかな?まとめを全然読んでないのね…orz PKAさん久しぶり.. http://t.co/GhKg0SFS

2012-07-15 00:08:27
まとめ PKAnzugさんによる集団甲状腺検査結果の考察などなど 福島県の集団甲状腺検査(県民健康管理調査)の考察ほか@PKAnzugさんが丁寧に回答してくれました。 24448 pv 404 25 users 25
BBFukushima21 @BBFukushima21

「これが福島の現実です」って殺し文句までついて、その手の方がヨダレを垂らして拡散しそうねネタですね~。情報の出所が市民団体ブログですかぁ。場所が汚染度が相対的に低かった会津地方での発生というにも違和感.. http://t.co/cJFgIaR0

2012-07-15 06:20:08
三月レイ@内調39課ニコ技室 @mitsukirei

あるお子さんの甲状腺超音波検査所見を拝見して http://t.co/Csbgm1tR F-15Jでも撃墜されてヘリに乗り換えたのかw

2012-07-15 14:23:14

せっかくなのでソース調べてみた

愛・蔵太(素人) @kuratan

「あるお子さんの甲状腺超音波検査所見を拝見して」の掲載画像について興味持ったんでソース調べるけどうまく見つからない

2012-07-15 01:09:25
愛・蔵太(素人) @kuratan

http://t.co/gIOrAdEk ←まとめのほうには、ここから、ってリンクあったけど、この「あはは星人(ahaha38i)」は、俺が昔「野呂美加」でリアルタイム検索していたとき、アイコンが超むかつき系だったんで少しだけ覚えてる。

2012-07-15 01:13:49
あはは星人 @ahaha38i

福島県郡山市出身。原発事故により長野県へ避難・移住。 現在は日本一のデラウェア(ぶどう)を作ってます😄

あはは星人 @ahaha38i

昼食とってました(^^) はい、今長野県に移住しました!今後はここから福島、東京など行ったり来たりします! RT @chipichipi8: @momotaroh3 @ahaha38i 横から失礼します。あはは星人さんはすでに長野に引っ越しされていますよ!ご家族で!

2012-07-12 12:59:42

あはは星人がゆく♪:爆発当時会津若松市在住の7歳男児甲状腺エコー図。


友人のFacebookから転載させて頂きます。

爆発当時会津若松市在住の7歳男児甲状腺エコー図。

親御さんからの許可をいただいて掲載しています。

こんな小さな子どもの甲状腺に無数の嚢胞。
そして血流障害の指摘です。

10歳のお姉ちゃんにも同様の無数の嚢胞。
「疲れた」を頻発する日々。

4歳妹さんにも15個以上の嚢胞。
お母さん自身も甲状腺ホルモン異常。
お母さんは疲れやすさによるQOLの低下に苦悩しています。

それでも
「原発由来じゃない」って、誰が言えるの??

実際、はらわたが煮えくり返るほど腹が立つけど、
今このお母さんと1時間話をして、
がんばってるお母さんの力になれるよう、
怒りのエネルギーを「何が出来るのかな、私に!!」ってことを
探して行動するエネルギーに変えていきます。

でも一言いいたい。
責任者出てこい!!いっぱつ殴らせろ!!この子達の前にひざまずき
心から詫びてほしい!!

神様、日本の子ども達を守ってください。


愛・蔵太(素人) @kuratan

http://t.co/gIOrAdEk ←「友人のFacebookから転載させて頂きます。」あはは星人の友人って、誰?

2012-07-15 01:16:17
愛・蔵太(素人) @kuratan

http://t.co/MQRnD9PV ←んで、もう一つの画像ソースがこれね。こっちのほうが、あはは星人より1日早い。「広島6区の共産党候補者」の、「花岡たみよの活動日記:福島の子どもたちの身体に異変がはじまっています」…「原発事故当時、会津若松市在住の男の子のエコー図」?

2012-07-15 01:29:42

福島の子どもたちの身体に異変がはじまっています : 花岡たみよの活動日記


新潟県在住井上真由美さんの提供写真です。「爆発当時会津若松市在住の7歳男児甲状腺エコー図。

親御さんからの許可をいただいて掲載しています。

こんな小さな子どもの甲状腺に無数の嚢胞。
そして血流障害の指摘です。

10歳のお姉ちゃんにも同様の無数の嚢胞。
「疲れた」を頻発する日々。

4歳妹さんにも15個以上の嚢胞。
お母さん自身も甲状腺ホルモン異常。
お母さんは疲れやすさによるQOLの低下に苦悩していま​す」

郡山でも子どもたちの体調に異変が生じている新聞報道。この「怒り」をエネルギーに変えて前に進んで行かなくてはなりません。一人ひとりが立ち上がる時が来ています。


↑「チェルノブイリへのかけはし」と共産党って仲いいの?

愛・蔵太(素人) @kuratan

http://t.co/MQRnD9PV ←花岡たみよさんによると、画像の提供は「新潟県在住井上真由美さんの提供写真」とりあえず、子供のエコー図がいつのものかはっきりさせて。で、新潟県在住井上真由美さんというと、一人しか見つからない

2012-07-15 01:32:16
愛・蔵太(素人) @kuratan

http://t.co/pLr13rh6 ←新潟県在住井上真由美さんのFacebook。「好きな活動と趣味・関心」に、もうれつ近寄りたくないものが漂ってますが…。

2012-07-15 01:34:33

井上 真由美 | Facebook


放射能と食の安全を子供たちのために考える会、ナニメンオフィシャルページ、神田昌典(Masanori Kanda)、NPO法人チェルノブイリへのかけはし、大嶋 啓介、田中 優 コミュニティ、こどもみらい測定所、みほねぇ∞愛の劇場、新潟直送計画、yasutacafe、Natural Life Festival、海カフェ ネフ、Ngo モノサシ。、季織苑工房(粟野商事)、自由が丘 パワーストーン天然石アメリ他7件


愛・蔵太(素人) @kuratan

https://t.co/IyFVqdHb ←新潟県在住井上真由美さんのTwitter。ホメオスタシーの人かよ! その人のサイト。なんかすごいもん販売してる! http://t.co/H7GSvLfg

2012-07-15 01:36:26

ごめん、間違えてた。
×ホメオスタシー
○ホメオパシー

井上真由美 @marigold358

新潟でホメオパシーセンターMarigoldとピュアソウルジャパン有限会社をやってます!Marigoldではホメオパシー療法と商品販売、ピュアソウルジャパンでは韓国の高品質な石鹸や青磁、お酒の「チュモン」(ポップンチャ)を販売しています。よろしくお願いします。

http://t.co/f1VkeXKZEo

ピュアソウル PureSoul


ピュアソウルジャパンで扱うのは一見ばらばらの商品たち。
ピュアソウル PureSoul
石けん・ろうそく・青磁・・・

いったいどうなっているの?
答えは宇宙にあります。
ピュアソウルジャパンの製品は韓国自然医科学研究財団のキム・ハクジェ会長が宇宙のエネルギーを研究した結果生まれた重畳重力エネルギー利用技術によって開発された製品なのです。

ピュアソウルジャパン


↑ソウルってSeoulじゃないんだ。

愛・蔵太(素人) @kuratan

「爆発当時会津若松市在住の7歳男児甲状腺エコー図」って、そもそも医者の手によるものなの? 情報回している人が怪しすぎて決め手にすごく欠ける! もう少しまともな人が回してる画像ルートないの? 少なくとも「日付その他ぐらいは分かる、医者と個人名だけ伏せてある診断書全面」とか。

2012-07-15 01:40:49
愛・蔵太(素人) @kuratan

以上、あまりソースを調べない人のために呟いてみました。

2012-07-15 01:41:23

追記:PKAnzugさんの意見