米のとぎ汁乳酸菌の真実

米のとぎ汁乳酸菌について、提唱者の飯山一郎氏から重要なツイートがありました。一人でも多くの方に見ていただきたいです。
59

飯山一郎氏から驚くべきツイートがありました。

飯山一郎 @iiyama16

鷲が「乳酸菌で放射能を防げる」と言ったというデマがあるらしい。違う! 腸内の乳酸菌密度が高まるとマクロファージという白血球が増大。この白血球が内部被曝が原因で生成されたガン細胞を呑食する。これが免疫力がある体質!だ。放射能国家で生き延びていくためには免疫力を上げる以外にない!

2012-09-21 20:01:02
KokyuHatuden @breathingpower

飯山一郎さん久しぶりにTwitter復帰したと思ったら、それは無いですよ。 http://t.co/4DPMV4OY 大勢の人が放射能浄化を信じたのに。 / “Twitter / iiyama16: 鷲が「乳酸菌で放射能を防げる」と言…” http://t.co/NQxCxRUG

2012-09-22 05:53:59

ブログに放射能浄化の特集がありますよね!

リンク grnba.com 『光合成細菌&乳酸菌』で放射能浄化! ヤン教授が北朝鮮と金王朝を分析する.

中学生と電話で話してますよね!

KokyuHatuden @breathingpower

飯山一郎さん、ブログにこんな記事があるんですが・・・。これも『「乳酸菌で放射能を防げる」と言ったというデマ』なんですか? http://t.co/NQxCxRUG / “てげてげ(28)” http://t.co/MkQSLQVm

2012-09-22 06:36:10

飯山一郎氏のブログより

◆2012/02/03(菌) 涙がでる電話。滑稽な電話。

鷲、本日は来客少数なので、休養日!と思ったが、終日、電話に追われた。
思わず落涙してしまったのは…、
「オレ、中2で柏市に住んでます。物凄く放射能が高いのに、両親は無関心。
でも、オレ、3歳下の妹が心配で心配でしょうがないんです。大丈夫ですか?」
と悲壮な声で窮状を訴えてくる電話だった。

この中2の少年、じつは、「放射能、放射能と騒ぐな!」と怒る両親に隠れて、
3歳下の妹のために米とぎ汁乳酸菌と豆乳ヨーグルトをつくる毎日なのだ…。
少年の優しさと健気(けなげ)さに、鷲は思わず落涙し、言葉をうしなった。

こんな心優しい少年に、この国は、何故に、かくも過酷な仕打ちをするのか!
と、鷲は、やり場のない怒りを無理やり抑えながら、
「大丈夫! とにかく豆乳ヨーグルトを食べ続けろ! 必ず放射能に勝てる!」
と、無理やり元気な声をだして励ます以外、手がなかった…。


人体実験って何ですか?

KokyuHatuden @breathingpower

「米とぎ汁乳酸菌を霧にして肺臓内に吸い込む.その霧の中に,じつは,光合成細菌も含まれていたのです.光合成細菌は鞭毛(べんもう)をクルクル回転させて肺内を泳ぎまわって放射性物質を回収し」と書いてますよ! / “てげてげ(1010)” http://t.co/lpeiHROD

2012-09-22 06:51:38

飯山一郎氏のブログより

2011/05/20(菌) 人体実験,有り難かったです.

311以降,最も注目された研究は『放射性物質を微生物で回収』(広島国際学院大)
だろう.
回収法は,セラミックに封じ込められた特殊な光合成細菌が帯びるマイナス電気が,プラスイオンの放射性物質を引き寄せる仕組み.
これは,放射性物質を電気的に引き寄せてエネルギー源にして生き残った光合成細菌の遺伝学的な特徴を上手く利用した方法だ.
私は,一定地域内を光合成細菌が鞭毛運動で動きまわって放射性物質を回収する
という『個別訪問回収法』を採用したい.
じつは,この『個別訪問回収法』は,現在すでに実用化されている.
賢明な読者諸君は,いま,「なるほど!」とうなずいているはずだ.
そうです!
米とぎ汁乳酸菌を霧にして肺臓内に吸い込む.
その霧の中に,じつは,光合成細菌も含まれていたのです.
光合成細菌は鞭毛(べんもう)をクルクル回転させて肺内を泳ぎまわって放射性物質
を回収し,一部は乳酸菌に渡し,残りは痰(たん)となって肺の外へ出てくる….
と,まあ,ここまでを説明してから,乳酸菌霧吹き吸入法は実行してもらいたかった.
しかし,ロクな説明も聞かず,私を信じて人体実験まがいの方法を実行してくださった
全国1万数千人の皆さん,ほんと,ありがとう. 有り難いです.
だって,これから米とぎ汁を吸引する方々に,大きな安心を与えてくれたのですから.


放射能と闘うために米のとぎ汁乳酸菌を実行している方が100万人を越えているんですよね?

KokyuHatuden @breathingpower

「放射能生活の注意事項 一億人のために」(2011年9月船瀬俊介著)に『7月未現在では、「米のとぎ汁」発酵にトライした人が100万人を超えたのでは』と書かれてます。 http://t.co/hM93LMmQ

2012-09-22 07:18:42

飯山一郎氏の関連するブログより。確かに【恐ろしい!】

◆2011/07/17(日) 「放射能より人間のほうが恐い! 」

乳酸菌で放射能と闘おう! という方々が,100万人を超えたという.
これは素晴らしい朗報なのだが,朗報の影に悲劇が生まれているようだ.
悲劇というのは,巨大なパーセプション・ギャップ(perception gap)である.
つまり,放射能なんか気にするな! という人間たちとの「認識の差」のことだ.
いま,乳酸菌で放射能と闘おう! という方々が,まわりのヒト達から,
「放射能なんか気にするな! 自分だけ助かりたいというのか?!」
などと冷たい仕打ちを受けているというのだ.

実際,
「放射能より人間のほうが恐い! 」
といった報告と相談が最近は多くなっている.
どうしたらいいのか?
このことを,明日は,真剣に考えてみたい.
本日は時間がない.ご勘弁のほど.


【重要】EM菌や米のとぎ汁乳酸菌の散布で放射性セシウムの危険性が高まる可能性が指摘されています。

まとめ 大切なお知らせ、EM菌と米のとぎ汁乳酸菌で除染している皆さんへ EM菌及び組成の良く似た米のとぎ汁乳酸菌で除染をしている皆さんに、大切なお知らせがあります。EM菌または米のとぎ汁乳酸菌の散布を行ったことで、受けなくて済んだ筈の放射線被曝が起きた可能性があります。EM菌除染提唱者と米のとぎ汁乳酸菌除染提唱者から安全を確認できる証拠の提示があるまでは、EM菌と米のとぎ汁乳酸菌での除染を止めてください。 99430 pv 3240 33 users 313

関連するツイートとまとめ

neologcutter @neologcuter

飯山「イチ抜けた」←こういうことですよね .@breathingpower さんの「米のとぎ汁乳酸菌の真実」をお気に入りにしました。 http://t.co/WNJbLmwi

2012-09-22 21:38:46
KokyuHatuden @breathingpower

取り残された信者のケアは誰が・・・orz RT @neologcutter: 飯山「イチ抜けた」←こういうことですよね .@breathingpower さんの「米のとぎ汁乳酸菌の真実」をお気に入りにしました。 http://t.co/DHy0K3O2

2012-09-22 21:41:36
neologcutter @neologcuter

飯山さんは何事もなく、東電や国のせいにするんじゃないですかね。 RT @breathingpower 取り残された信者のケアは誰が・・・orz RT 飯山「イチ抜けた」←こういうことですよね

2012-09-22 21:43:22
KokyuHatuden @breathingpower

ですね。また怨嗟が渦巻く。 RT @neologcutter: 飯山さんは何事もなく、東電や国のせいにするんじゃないですかね。 RT @呼 取り残された信者のケアは誰が・・・orz RT 飯山「イチ抜けた」←こういうことですよね

2012-09-22 21:46:01
まとめ 岩上安身氏を心配する米のとぎ汁乳酸菌の人たち 体調がすぐれない岩上安身氏。様々な方が心配していますが、米のとぎ汁乳酸菌の人たちは特に憂慮している様です。 14344 pv 95 12 users
まとめ 米のとぎ汁乳酸菌関連ツイート 米のとぎ汁乳酸菌関連ツイート、メモ代わりにまとめました。随時更新します。 19361 pv 62 4 users 1