きっこ氏「自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ」→逃走

もし、自公で300議席超えたら、やってもらいましょう。 12月16日の選挙結果→きっこはツイートを削除して、逃走しました。
355

12月16日 衆院選情勢 マスコミ各社「自公で300議席超す勢い」と報道

リンク MSN産経ニュース 【衆院選情勢】自公で300議席超す勢い、民主80議席割れも 産経新聞社は10日、FNN(フジニュースネットワーク)と合同で実施した電話による衆院選に関する世論調査(6~9日)に全国総支局の取材を加味して、16日投開票の選挙戦の終盤情勢をまとめた。自民党は選挙区と比例代表ともに優位に立ち、単独で280議席以上を確保する勢い。公明党とあわせ300議席超となり、政権復帰が確実な情勢となった。民主党は大幅に議席を減らし、80議席を下回ることもありうる。日本維新の会など「第三極」は全国的な広がりを欠いている。

この報道に、きっこ氏(@kikko_no_blog)が賭けに出る。

きっこ @kikko_no_blog

「きっこのブログ」を書いてるきっこです。好きな猫は黒猫、好きな競走馬はクロフネ産駒の芦毛、好きなプロ野球チームは日本ハム、好きなプリキュアは初代キュアブラック、好きなジョジョは空条承太郎、趣味は読書、ライフワークは親孝行。今年の目標は「辰年なのでどんな食材も竜田揚げにしてみる」です。

mag2.com/m/0001684736


もし、自公で300議席超えたら、やってもらいましょう。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 自民党の広報三流新聞が「自公で300議席」とか報じててマジで噴いた!自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ!(笑) 自民党の広報三流新聞が「自公で300議席」とか報じててマジで噴いた!自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ!(笑)

とりあえず、魚拓しておいた。

正直、きっこオジサンの裸は見たくないが…。

12月16日 選挙結果…。

自民圧勝が確実に

リンク senkyo.mainichi.jp 衆院選:自民党 単独過半数が確実に 16日に投開票された第46回衆院選は、公示前118議席だった自民党が大勝し、衆院480議席の単独過...

で、きっこ氏は(@kikko_no_blog)

結果が出る前に逃走

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 日本は民主主義の国です。今回の選挙で国民は「来年の3月までに最後の1人まで年金問題を解決する」と公言して1人も解決せずに丸投げした安倍晋三を「日本のリーダー」に選んだのですから、不本意ながら私も国民が選んだリーダーにならって、自分の約束を丸投 日本は民主主義の国です。今回の選挙で国民は「来年の3月までに最後の1人まで年金問題を解決する」と公言して1人も解決せずに丸投げした安倍晋三を「日本のリーダー」に選んだのですから、不本意ながら私も国民が選んだリーダーにならって、自分の約束を丸投げさせていただきます(笑)

だったら、最初から言うなよ。バカがw

taka.iwata @taka_x_taka

い、予想通り RT @kikko_no_blog: 略…の3月までに最後の1人まで年金問題を解決する」と公言して1人も解決せずに丸投げした安倍晋三を「日本のリーダー」に選んだのですから、不本意ながら私も国民が選んだリーダーにならって、自分の約束を丸投げさせていただきます(笑)

2012-12-16 20:47:20

で、予想通り…

リンク mainichi.jp 衆院選:自公で320議席超 民主は壊滅的敗北 第46回衆院選は16日、投開票され、自民党が単独で衆院(定数480)の過半数(241議席)を大きく...
taka.iwata @taka_x_taka

きっこ逃亡。このツイートを削除した→ RT @kikko_no_blog 自民党の広報三流新聞が「自公で300議席」とか報じててマジで噴いた!自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ!(笑)

2012-12-17 09:42:56

忍者ハッタリ君のきっこオジサンでした…