【放射脳】山本太郎「円形脱毛も被ばくの影響でしょう」

0
まとめ 山本太郎、選挙違反か?(2012衆院選) Ver.1.11 【夜8時以降の車の使用、拡声器の使用(中継ではスタッフが使用していたようだが・・・)、隊伍を組んでの名前の連呼や気勢を張り上げる行為は禁止のはずでしたが・・・。 (ビラ配り、名前が出ているタスキやノボリの使用も駄目なはずでしたが・・・、詳しい方教えてください)】 ↑実際に総務省に問い合わせました。まとめ末尾を御覧下さい。 49695 pv 984 32 users 75
リンク スポーツ報知 山本太郎氏、2分で落選 人生初の円形脱毛症に&衆院選 東京8区から無所属で出馬した山本太郎氏(38)は、開票直後に、同選挙区の自民党・石原伸晃氏(55)に敗れ、あえなく落選となった。今月1日に政治団体「新党 今はひとり」を立ち上げ、脱原発などをマニフェ

右側頭部には人生初の円形脱毛も。「こんなの初めてですよ。被ばくの影響でしょう」と話した。

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! @yamamototaro0

スポーツ報知の記事今見た。冗談やウナダレを言葉尻捉えて文章にしてるんだな。円形脱毛の事「被曝の影響かも」と言った後に「枝野さんが直ちに影響無いって言ってたから違うと思いますけど」って最後まで文章化してくれなきゃ完成しないよ、宮路記者。

2012-12-18 01:57:37
リンク twittaku.info ツイッ拓 - スポーツ報知の記事今見た。冗談やウナダレを言葉尻捉えて文章にしてるんだな。円形脱毛の事「被曝の影響かも」と言った後に「枝野さんが直ちに影響無いって言ってたから違うと思いますけど」って最後まで文章化してくれなきゃ完成しないよ、宮路記者。 スポーツ報知の記事今見た。冗談やウナダレを言葉尻捉えて文章にしてるんだな。円形脱毛の事「被曝の影響かも」と言った後に「枝野さんが直ちに影響無いって言ってたから違うと思いますけど」って最後まで文章化してくれなきゃ完成しないよ、宮路記者。