先月何を言って赤っ恥をかいたのかも覚えられなくなってしまった53歳児 #日本翼

あまりにも物忘れが激しいようでしたら、まずは「物忘れ外来」に行く事をお勧めします。
12

『あの』53歳児ですが・・・。

Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

まとめ 七代先どころか、自分自身の事すら考えてなかった53歳児 #日本翼 『インディアン・ホピ族は大事なことを選択する時、七代先の子孫への影響を考えて決める』 「見習いましょう(キリッ」 見習えるんならあんな事してないだろこの53歳児は・・・。 3903 pv 47 1 user 2

つい一月前に、こんな恥ずかしい事をしでかしたのですが・・・。

どうやら完全に忘れてしまっているようです。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - インディアン・ホピ族は大事なことを選択する時、七代先の子孫への影響を考えて決める。http://t.co/3N8hVbNz インディアン・ホピ族は大事なことを選択する時、七代先の子孫への影響を考えて決める。http://t.co/3N8hVbNz

あー、その、何だ・・・もう先月の事すら覚えられなくなったのか・・・。


ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

おい米嶋、それで赤っ恥をかいたのを忘れたのか?それとも本当に認知症の症状が出てるのか? http://t.co/LwdhPqT8 #日本翼 RT @米嶋: インディアン・ホピ族は大事なことを選択する時、七代先の子孫への影響を考えて決める。

2013-01-10 21:54:15

物忘れが激しいようなので、本当に病院に行った方がいいと思うんですが。