瀬下( #政党ひとり )氏 VS きっこ( #鼻カルボ )氏の真昼~夜の決斗

電力発電、CIAに監視されている等の発言で ユーザーの爆笑を誘った瀬下氏が、去年12月に 「自公で300議席取ったら渋谷のスクランブル 交差点で逆立ちをして鼻からカルボナーラを 食べてやるよ」と豪語した割には有言不実行の 続きを読む
57

瀬下さんのプロフ

WEB政党つくる会 @face_up_tokyo_

WEB政党つくる会は、国民総国家公務員化制度、国民議員議会制度実現を目指しています!憲法9条を守り非核三原則を憲法条例化にし、この地球から核を廃絶します。国民主権を共に考え、国民による意思決定が出来る社会実現を!捕鯨、イルカ猟、犬ネコ殺処分にも反対しています。"人道主義者" 党代表 瀬下泰史

対するきっこさんのプロフ

きっこ @kikko_no_blog

「きっこのブログ」を書いてるきっこです。好きな猫は黒猫、好きな競走馬はクロフネ産駒の芦毛、好きなプロ野球チームは日本ハム、好きなプリキュアは初代キュアブラック、好きなジョジョは空条承太郎、趣味は読書、ライフワークは親孝行。今年の目標は「辰年なのでどんな食材も竜田揚げにしてみる」です。

mag2.com/m/0001684736

元々は瀬下さんが勘違いしてきっこさんに喧嘩を売った事から対決開始!

@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog 反原発連合を批難している私に手向けた呟きですか?笑 だとしたら、きっこさんも相当な勉強不足で無知無学です。この国が原発に依存し続けている政治的背景をもっとお調べください。きっこさんが支持している社民党は原発推進してきたことはご存知かな?

2013-02-20 12:56:20
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @face_up_tokyo_ あなたに対して言いたいことがあれば、あなたに対してツイートしますよ。私はあなたのことなど眼中にありません。あたしが不特定多数に対してツイートした内容を自分宛てだと思い込むなんて、滑稽すぎるほど自意識過剰な人なん @face_up_tokyo_ あなたに対して言いたいことがあれば、あなたに対してツイートしますよ。私はあなたのことなど眼中にありません。あたしが不特定多数に対してツイートした内容を自分宛てだと思い込むなんて、滑稽すぎるほど自意識過剰な人なんですね(笑)
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog 自信過剰ではありません。脱原発派で仲間割れしている時でもなく、きっこさんも言われている一点共闘しなければ脱原発は実現しない。相手は巨大権力者だって認めておられてますよね。私達脱原発派が対峙しているのは体制というチカラ関係に於いて非常に厄介な連中。

2013-02-20 16:01:42
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog あなたも長年、原発の危険性を訴えてきたのならそれくらい理解しやがれ。その体制の後ろには米国という超大国が支配し続けている実態から抜け出さずして、この国のエネルギー政策は基本的に変えることが出来ない。

2013-02-20 16:04:15
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @face_up_tokyo_ あたしはあなたのことを「自信過剰」と言ったのではなく「自意識過剰」と言ったんですよ。言葉の意味がまったく違います。 @face_up_tokyo_ あたしはあなたのことを「自信過剰」と言ったのではなく「自意識過剰」と言ったんですよ。言葉の意味がまったく違います。
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog ならばどうするべきか?ということをTwitterを利用しTwitterで革命を起こそうとしてる同志に、後ろから鉄砲を撃つような浅はかな真似はやめてください。いま、私達に出来ることはお願いをするしかないのです。政治的に始まった原発を政治的に終結する為に

2013-02-20 16:06:32
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog 日本共産党という政治政党を前進させるしかないのです。昨年、12月の衆院選では議席を減らしてしまいました。小沢さんの生活党が邪魔をしたせいです。夏の参院選は日本共産党候補者を20人以上送る必要があることをきっこさんからも拡散してください。

2013-02-20 16:09:27
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog きっこさんが信頼してる社民党は、残念ながら体制側なのです。党の歴史をよくお調べになってください。

2013-02-20 16:10:39
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog 自意識過剰の間違いでした。謝ります。m(._.)m

2013-02-20 16:12:05
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @face_up_tokyo_ 反原発の同士に誰彼かまわずケンカを売ってるのはあなたではありませんか。あなたは「女にしかケンカを売らない腰抜け共産主義者」と言われて笑い者になっていますよ。 @face_up_tokyo_ 反原発の同士に誰彼かまわずケンカを売ってるのはあなたではありませんか。あなたは「女にしかケンカを売らない腰抜け共産主義者」と言われて笑い者になっていますよ。
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog 言いたい奴には言わせておけというのが私の信条です。私は女性に喧嘩は売りません。私が喧嘩売っているのは国や政治家や、その手先となっている奴らです。その中に女性がいたかもしれませんが、相手が武装していれば容赦なく撃つ。撃たれる前に撃つ。それが戦争です

2013-02-20 20:18:52
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog ミスリードしているきっこさんは低俗な袋とじポルノを絶賛し、原発を推進してきた社民党、福島瑞穂党首と馴れ合いの関係。党を支持するということは、有権支持者として同時に上手くコントロールをしなければならない。反原発連合は聞く耳さえ持たない仲良しクラブだ。

2013-02-20 20:24:54
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog 頼むから後ろから鉄砲撃つのやめてください。日本共産党にチカラを集め、この国は原発依存から抜け出さなければならない。何故なら大地震が起こる可能性がすぐそこまで来ているから。きっこさんも原発を無くしたいと願うならばチカラを合わせる様に働きかけて。

2013-02-20 20:28:40
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog それが出来ないならばきっこさんのこの呟きhttps://t.co/0FcsYMfz 自分で自分を否定していることなる。 脱原発派は参院選で日本共産党に投票する。これを共通認識として周知し、成就しよう。結果が出れば次に必ず繋がる。

2013-02-20 20:30:58
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog この原発依存から抜け出す為に私達有権者は政治的に何をするべきか?という問題について議論したい。反原発連合や社民党支持者、生活党支持らと集中審議する為に #脱原発共闘 というタグを作った。拡散してください。山本太郎氏なども入れたい。

2013-02-20 20:45:05
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @face_up_tokyo_ 後ろから鉄砲を撃っているのはあなたではありませんか。思想は違っても「脱原発」という一点で共闘しようとしているのに、あなたは自分の狭い視野に入らない脱原発派を片っ端から攻撃している。あなたこそが脱原発への流れの足 @face_up_tokyo_ 後ろから鉄砲を撃っているのはあなたではありませんか。思想は違っても「脱原発」という一点で共闘しようとしているのに、あなたは自分の狭い視野に入らない脱原発派を片っ端から攻撃している。あなたこそが脱原発への流れの足を引っぱっている元凶ですよ。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @face_up_tokyo_ 共産党はあなたと同じで「目的が同じでも思想の違う相手は攻撃する」という視野の狭い団体なので今後100年かけても過半数の支持は得られません。自民党や公明党のように「目的が同じなら思想が違っても共闘する」というフレ @face_up_tokyo_ 共産党はあなたと同じで「目的が同じでも思想の違う相手は攻撃する」という視野の狭い団体なので今後100年かけても過半数の支持は得られません。自民党や公明党のように「目的が同じなら思想が違っても共闘する」というフレキシブルな政党でなければ勝てません。
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog #脱原発共闘 私は脱原発派の後ろから鉄砲は撃ってないです。そう思われるのは自由ですが、戦い方を間違えているから違う、そうじゃないと指摘をしているだけ。

2013-02-20 21:26:02
@face_up_tokyo_

@kikko_no_blog #脱原発共闘 おっと、きっこさんそれは日本共産党を知らな過ぎる。日本共産党は思想の違いで相手を排除するような政党ではない。志位和夫委員長が脱原発で共闘出来るならば、その一点でも共闘すると事故後に発表していることをご存知か?

2013-02-20 21:29:19