小沢氏代表戦出馬の肯定派

小沢氏代表戦出馬に肯定派
0
Hiroshi_KCN@戦争反対! @hero4_01

BSフジ プライムニュースなう。マスコミはどうしても小沢総理誕生を恐れているとしか思えない報道っぷり。 #primenews

2010-08-31 20:33:40
economicscience @economicscience

大手マスコミは小沢さんが総理なると困るようですね。

2010-08-31 20:33:50
藤岡たかお🍓衆議院議員(栃木県第4区で活動、立憲民主党) @FujiokaTakao

討論会を何度もやるべきですねRT @hidekidos やっぱり出馬したね、小沢さん。世論調査との戦いになるが、メディアはこぞって小沢包囲網だろう。公平に判断するために、1対1の討論会をぜひ、何度でもやってもらいたいね。

2010-08-31 20:34:28
米重 洋和 @shouhyou1

RT @h_hirano:  遂に小沢氏出馬決定。鳩山前首相小沢氏に全面協力を約束。菅首相が反小沢路線を変更しないため。小沢氏は鳩山氏の「全面協力」の言葉を待っていた。小沢側はすぐ「政策」を出してくると思われる。経済の動向が定まらないなか、現政権には不利。恐らくメディアはまた小沢攻撃を仕掛けるとおもわれる。

2010-08-31 20:40:03
米重 洋和 @shouhyou1

RT @h_hirano:  27日のテレビでは少し異変がある。それは代表選関連の小沢系の出演者が小沢氏の政治とカネのメディア報道のウソを正し、訴因を含めて正しい理解に導く発言が出たこと。スクランブルに出演した森裕子参院議員もそういう主張をはじめている。きっと訴因まで含めて明らかにしていく作戦のようだ。

2010-08-31 20:42:02
米重 洋和 @shouhyou1

RT @h_hirano:  テレ朝のスクランブルの川村キャスターはいつも公平な主張をする人である。キャスターとしては珍しい。菅、小沢もどちらにも偏向しない。立派である。かなり前のことだが、チョロチョロ出てきていつも小沢氏の悪口をいう生方なにがしを怒鳴りつけたこともある。テレビはぜひ正しい報道をしてほしい。

2010-08-31 20:42:16
矢谷博紀(中小企業診断士/緊縮ネオリベ撲滅がライフワーク) @torrecolombaia

細野豪志氏が山本モナとの騒動で干されかけた時、面倒見たのが小沢氏らしいですねwww RT @rokubun: 細野豪志氏の「脱皮」、あと直接ではないが亀井さんと一緒に仕事をして「脱皮」できた原口一博氏、そして1年生議員の福田衣里子さんなどなど。続く。

2010-08-31 20:44:23
米重 洋和 @shouhyou1

RT @h_hirano:  朝日は27日の社説「あいた口がせふさがらない」。小沢氏の出馬をである。これに対し筑波大名誉教授の小林弥六氏は「朝日の社説は犯罪的」と28日の日刊ゲンダイでこう激白。誰が小沢氏の出馬に呆れているのか。公器である新聞が勝手に民意をつくって乱用し、それをもって世論を誘導している、と。

2010-08-31 20:44:31
Hidekazu Kondo ~ G.U. @kazkondo

電話調査によると、マスコミは管の支持率が69.9%という。いまどき固定電話に出てくれる人って、どんな人だ(若者は固定電話なんて持ってないし)。ネットでは小沢の指示が8割近くに達している。今や日本のネット人口は8000万人近く。どちらが世論か。

2010-08-31 20:44:35
ちくわ @sawa1014

RT @h_hirano:  不思議に思うことがある。小沢氏のことが話題になると、市民の意見として何人かをインタビューするが、すべて小沢氏を否定する意見ばかり。本当に反対意見ばかりなのか。否定意見だけを選択していないか。前にテレビでコラムニストの勝谷氏がテレビ局にそういう報道はするなとクレームをつけていた。

2010-08-31 20:45:16
むさ @unnkiup

RT @nanonaimono: 菅さんの最大のミスは、財務大臣の時、亀井さんの言う通り大幅な財政支出を行なっていれば、ここまでの円高にならなかったと思います。兎に角小沢さん亀井さんの意見を聞かず、官僚の意見だけを取り入れた罪は、政治主導目指す、民主党の理念から、かけ離れすぎている。

2010-08-31 20:45:22
@p7wj5ge3a

@pinkseed 小沢さんは発言に“ブレ”がないから菅さんよりは信頼できるかも…小沢さんに政治を預けた方が安定するのかな(-"-;)

2010-08-31 20:47:26
のう゛ @novi60

仙谷官房長官の政治団体が長男の司法書士事務所の経費を政治資金で補填していた疑いが判明。法的な問題とは別に、脱小沢の根拠からいって政治倫理的に疑いのある人は官房長官を辞めるべきでは?   辞めるべき http://vriend.jp/t/1283051493/

2010-08-31 20:47:45
けろよん @keroyon298

RT @kikko_no_blog: 「小沢一郎は代表に相応しくない」と言っている人たちに理由を聞くと口を揃えて「政治とカネの問題」と答えるが「では小沢の政治とカネの問題とは何か」と聞くとほとんどの人が正確には答えられない。マスコミに刷り込まれたイメージだけで「小沢=悪」と決めつけていることがよく分かる。

2010-08-31 20:47:50
@uitaka

対米隷属外交から自主愛国外交への転換を!小沢さん死ぬ気で国民の先頭に立って頂きたい!マインドコントロールされてきた国民も目を覚ませ!!

2010-08-31 20:50:16
Kinn-san @ja8yum

RT @na700000: 小沢さんに比べると、菅さんは小さく見えた。 小沢さんが圧倒的に優位だろう。

2010-08-31 20:51:35
綿引隆一 @satama

機密費汚染かとRT @h_hirano:  30日発売の週刊朝日。ネット調査──ヨミウリ・オンライン、スポニチ・アネックスでは70%が小沢出馬賛成だ。ネットの中の情報はマスメディアのそれとは大きく異なる。

2010-08-31 20:51:37
おまっとさん。 Ryuichi shimizu @metosera69

全くもってその通り。RT @tosa_suigei: 「会談決裂」とマスコミは書いているが、もし菅・小沢が会談で合意して代表選を中止していたら、こんどは「密室で決定」と書いただろう。

2010-08-31 20:51:49
Tomokazu Hanafusa/花房友一 @tomokazutomokaz

小沢のとにかくブレなしに原理原則をしゃべる。嫌味や当てこすりオンパレードでブレまくる菅とは大違い。二人で討論したらどっちが首相にふさわしいか明らかになる。安倍首相でさえ当時の代表小沢に記者クラブでの討論に負けて参院選敗北したんだもの。

2010-08-31 20:52:32
masa @zebra_masa

RT @nanbara: 「全員参加です」と言いつつ、小沢はずしを明言していたり、「政調復活したのは私です」と、あたかも小沢氏の過ちを自分が正したというニュアンス、また密室で人事の要求が誰かからあったとか、官な夫な人の会見は、言わなくていいことの連続。この発言でどれだけの人が面子潰されたことか!

2010-08-31 20:52:42
Y.Shimizu @Saisyoh

小沢政策で困るのは土建とその一派。だから叩く。裏を返せばその既得権益を叩ければ日本も変われるのでは。 RT @masaru_kaneko メディアは・・小沢一郎嫌いなので徹底的に叩くでしょ

2010-08-31 20:53:38
ペニーレイン #沖縄4区は山川ひとし #山本太郎 @torch2012

RT @Tomo220_: みなさんこんばんは。小沢総理に向けて、そして今こそ真の意味での政権交代を叶えるため、是非地元の地方議員の方達への要望書をFAXまたはメールで送りませんか? 民主党HPから各都道府県別でも検索出来ます。 →  http://34e51.tk

2010-08-31 20:53:45
k.katu @jimetu

RT @h_hirano:  検審に補助弁護士を派遣するのは日弁連の仕事。日頃仙谷氏は「小沢を検察に売り飛ばしてやる」と発言。宇都宮氏が献金しているのは、仙谷氏のほか、枝野氏、小宮山氏にも献金。小沢氏の敵だ。つまり、日弁連は小沢陣営を敵視している。この仙谷という男は何をするかわからない危険人物。

2010-08-31 20:55:01
★阿修羅♪政治コメント @asyura_seijicmt

小沢さん、代表選出馬決定! さあ、トリプルスコアで、空き缶を蹴っ飛ばして、政権交代の意義を台無しにて、民主主義を無視する国民の敵を完全に葬ってください。 菅、仙谷、前原、… http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/525.html#c19

2010-08-31 20:55:02