ボストンのテロに並々ならぬ期待を寄せていた53歳児 #日本翼

へー、あのテロにそういう期待をしてたのか53歳児は。 シンパと疑われても仕方ないですな。
29
Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

53歳児「ボストンのテロで大飯原発が停止しないのはおかしい(キリッ」

ほー、『ボストンで起きたテロ』で、『日本の原発が停まる事を期待してた』わけですか。シンパか何かですか?

53歳児「テロにはすごく期待してるけど、公安にマークされたくないんで傍観者って事で」

テロに期待をするような輩を、 シ ン パ とは呼んでも傍観者とは呼びませんが何か?

通 報 し ま す た

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

ああ、この53歳児はテロにそういう期待をしてたわけか・・・これはサントリーへの問い合わせ案件だな。 #日本翼 RT @japanwings: テロと大地震。なんて日だ。それなのに大飯原発を止める気配もなく、もんじゅは意気揚々。あんたら狂ってる。

2013-04-16 22:50:53
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

問い合わせてやったから、明日はとことん絞られてくるんだぞ米嶋www #日本翼 RT @japanwings: テロと大地震。なんて日だ。それなのに大飯原発を止める気配もなく、もんじゅは意気揚々。あんたら狂ってる。 http://t.co/vMUKRSRxc1

2013-04-16 23:05:36
拡大
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

原発が止まるのを期待するようなのを傍観者とは言わないだろ。お前のようなのをシンパって言うんだぞ、わかってるか米嶋? #日本翼 RT @japanwings: ボストンの惨劇やイランの悲劇をリアルタイムで目撃しながら、私たちはまだ傍観者のままなのだ。

2013-04-16 23:08:10

関係各所には連絡済みなので、怒られるなり調べられるなりしてきなさい。