火炎瓶は花火程度で危険ではありませんという映画作家さん - Togetter
Twitterのつぶやきマッシュアップメディア!
@togetter_jpをフォロー
マイページ
メニュー
設定
ログイン
トップ
ニュース
社会
地域
芸能・スポーツ
IT・Web
科学・教養
カルチャー
趣味
生活
仕事
ネタ・お笑い
ログ・日記
震災
311
なりきり
原発
生活保護
不正受給
プロレス
片山さつき
速報
国内
アジア
アメリカ
ヨーロッパ
その他
政治
経済
国際
法律
環境
コラム
東京
東京近郊
北海道
東北
関東
北陸・信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
海外
芸能
テレビ
ラジオ
野球
サッカー
ゴルフ
格闘技
競馬
モータースポーツ
その他
Android
Apple
インターネット
パソコン
モバイル
ガジェット
サイト制作
プログラミング
その他
科学
テクノロジー
エネルギー
数学
物理
宇宙
自然
人文
建築
心理
その他
アニメ
ゲーム
マンガ
アイドル
映画
音楽
書籍
演劇
ファッション
社会学
カメラ
車・バイク
電車
旅行
釣り
歴史
アート
デザイン
動物
その他
ハウツー
レシピ
グルメ
恋愛
マネー
節約
健康・医療
教育
ペット
起業・ベンチャー
経営
マーケティング
会計・人事
法務
就職・転職
語学・資格
ネタ
お笑い
大喜利
画像・動画
やってみた
その他
ログ
日記
思い出
雑談
メモ
飲み会
議事録
イベント
セミナー
復興
原発
支援
政府
自治体
トップ
>
トップ
>
311
> 火炎瓶は花火程度で危険ではありませんという映画..
2010/09/18 02:13:24
編集可能
火炎瓶
俺がソースだ!
火炎びん
やっぱ火炎瓶だし
藤原敏史
妄想
全共闘
映画作家
モロトフカクテル
+
火炎瓶は花火程度で危険ではありませんという映画作家さん
火炎瓶を取り締まる法律があるのを知らず、瓶にガソリンをいれてもいけないことも知らず、それを知っているのはネトウヨさんのみ。ネトウヨさんは火炎瓶ラブで妄想の中に生きている、という思い込みをされている映画作家さんのまとめ
by
hirokkondo
96 fav
12438 view
Fav
96
お気に入りに登録ならここをクリック!
まとめ
メニューを開く
一括削除
テロリズムって語源は「terror」つまり恐怖を蔓延させることね。機動隊に火炎瓶が飛ぶことに恐怖する一般市民なんて、いるのかぁ?市民というより警察国家の奴隷みたいな心理? RT
@umigaeru
:
@YayaGX90
:
@mpd110
:
@genthalf
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
toshi_fujiwara
2010/09/17 13:26:09
火炎瓶投げてたような人が国家公安委員長って何の冗談ですか
#seiji
RT
@toshi_fujiwara
テロリズムって語源は「terror」つまり恐怖を蔓延させることね。機動隊に火炎瓶が飛ぶことに恐怖する一般市民なんて、いるのかぁ?市民というより警察国家の奴隷みたいな心理?
返信する
RTする
ふぁぼる
genthalf
2010/09/17 13:28:53
いや、火炎瓶投げるような奴はふつうに怖いし。 RT
@genthalf
: 火炎瓶投げてたような人が国家公安委員長って何の冗談ですか
#seiji
RT
@toshi_fujiwara
テロリズムって語源は「terror」つまり恐怖を蔓延させることね。機動隊に火炎瓶が飛ぶことに恐怖
返信する
RTする
ふぁぼる
miyafuji
2010/09/17 13:31:31
キモいなぁ。普通に怖いよ。 RT
@genthalf
:
#seiji
RT
@toshi_fujiwara
テロリズムって語源は「terror」つまり恐怖を蔓延させることね。機動隊に火炎瓶が飛ぶことに恐怖する一般市民なんて、いるのかぁ?市民というより警察国家の奴隷みたいな心理?
返信する
RTする
ふぁぼる
knobonzo
2010/09/17 13:32:16
なんで、別にあなたに火炎瓶が飛んで来るのでもないのに? どっちかっていうと機動隊が出て来て無理矢理土地収用される方がよっぽど怖いよ。RT
@knobonzo
: キモいなぁ。普通に怖いよ。 RT
@genthalf
:
#seiji
RT
@toshi_fujiwara
返信する
RTする
ふぁぼる
toshi_fujiwara
2010/09/17 13:34:16
理由:火炎瓶投げてる時点で変態だからw RT
@toshi_fujiwara
: なんで、別にあなたに火炎瓶が飛んで来るのでもないのに? どっちかっていうと機動隊が出て来て無理矢理土地収用される方がよっぽど怖いよ。 RT
@genthalf
:
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
knobonzo
2010/09/17 13:36:25
言い方を変えよう。『気に食わないからと法的根拠も無く暴力に訴えてくる奴が怖い。』 RT
@toshi_fujiwara
: なんで、別にあなたに火炎瓶が飛んで来るのでもないのに? どっちかっていうと機動隊が出て来て RT
@knobonzo
RT
@genthalf
:
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
miyafuji
2010/09/17 13:39:28
喧嘩で殴り合いではずみで殺しちゃったら「殺人鬼」呼ばわりとかしたら、明らかな偏向報道ということになるんだけどね〜、フツーは
#seiji
@mkfsgi
まるで、殺人鬼だけどあなたが殺されかけたんじゃないから許してやれと言ってるようだね。
返信する
RTする
ふぁぼる
toshi_fujiwara
2010/09/17 13:55:03
たとえ相手が誰であろうと、棍棒とかで他人をボコボコにぶん殴ったりするのは、法治国家では犯罪です。だから?
@cyberxoz2
たとえ相手が誰であろうと、人間に火を投げつけるのは法治国家では「犯罪」です
返信する
RTする
ふぁぼる
toshi_fujiwara
2010/09/17 13:56:53
おまえは火炎瓶をはずみで投げるのかよ。 RT
@toshi_fujiwara
: 喧嘩で殴り合いではずみで殺しちゃったら「殺人鬼」呼ばわりとかしたら、明らかな偏向報道ということになるんだけどね~
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
mkfsgi
2010/09/17 13:59:46
倫理観が欠落してるな RT
@mkfsgi
: おまえは火炎瓶をはずみで投げるのかよ。 RT
@toshi_fujiwara
: 喧嘩で殴り合いではずみで殺しちゃったら「殺人鬼」呼ばわりとかしたら、明らかな偏向報道ということになるんだけどね~
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
genthalf
2010/09/17 14:01:50
彼はナイフやら銃やら出しそうw RT
@mkfsgi
: おまえは火炎瓶をはずみで投げるのかよ。 RT
@toshi_fujiwara
: 喧嘩で殴り合いではずみで殺しちゃったら「殺人鬼」呼ばわりとかしたら、明らかな偏向報道ということになるんだけどね~
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
YayaGX90
2010/09/17 14:03:40
投げたことないけど、全共闘辺りで投げてたのは、それこそ「ものの弾み」のレベルだよん。 RT
@mkfsgi
: おまえは火炎瓶をはずみで投げるのかよ。 RT
@toshi_fujiwara
: 喧嘩で殴り合いではずみで殺しちゃったら「殺人鬼」呼ばわりとかしたら
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
toshi_fujiwara
2010/09/17 14:05:27
火炎瓶投げる事は明確な意思が働いとる。RT
@genthalf
RT
@mkfsgi
: おまえは火炎瓶をはずみで投げるのかよ。 RT
@toshi_fujiwara
: 喧嘩で殴り合いではずみで殺しちゃったら「殺人鬼」呼ばわりとかしたら、明らかな偏向報道ということに…
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
yamasan007
2010/09/17 14:08:27
なんで?デモやるほど政治意識が高い人のほうが、いいに決まってるじゃん。
@genthalf
デモ隊を経験してた人に政治を司ってほしくありません。
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
toshi_fujiwara
2010/09/17 14:25:10
その弁護士は火炎瓶持ってましたか?
#seiji
RT
@daiheiwa
: 昨日弁護士会のデモを見てきましたが、同意します。 RT
@toshi_fujiwara
: なんで?デモやるほど政治意識が高い人のほうが、いいに決まってるじゃん。
@genthalf
デモ隊を経験してた人に
返信する
RTする
ふぁぼる
genthalf
2010/09/17 14:39:00
持ってたらなんなんでしょう?RT
@genthalf
: その弁護士は火炎瓶持ってましたか?
#seiji
RT
@daiheiwa
: 昨日弁護士会のデモを見てきましたが、同意します。 RT
@toshi_fujiwara
: なんで?デモやるほど…
返信する
RTする
ふぁぼる
matsunojimo
2010/09/17 14:42:56
ネト充クンたちは機動隊と格闘できるほどリア充な人たちに嫉妬してるんです(笑 RT
@knobonzo
: ほぉ。興味深い。RT
@matsunojimo
: 持ってたらなんなんでしょう?RT
@genthalf
: その弁護士は火炎瓶持ってましたか?
#seiji
@daiheiwa
返信する
RTする
ふぁぼる
toshi_fujiwara
2010/09/17 14:58:54
いや、その火炎瓶♡な生体を晒したいの…w RT
@toshi_fujiwara
: ネト充クンたちは機動隊と格闘できるほどリア充な人たちに嫉妬してるんです(笑 RT
@matsunojimo
: 持ってたらなんなんでしょう?RT
@genthalf
:
#seiji
@daiheiwa
返信する
RTする
ふぁぼる
knobonzo
2010/09/17 15:07:04
リア充が火炎瓶で爆発したと聞いて。 RT
@hate_sayo
: リア充が過激派とははじめて知った。 RT:
@genthalf
: もう少し言葉を選ばれてはいかがでしょうか。いい大人がみっともない。
#seiji
RT
@toshi_fujiwara
: ネ
返信する
RTする
ふぁぼる
miyafuji
2010/09/17 15:18:01
【リア充】 機動隊に火炎瓶を投げつけるほどの行動力を持った人たちのこと。(
@toshi_fujiwara
語録より)
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
genthalf
2010/09/17 15:20:24
なにその奇妙な思い込みは(爆笑)火炎瓶♡って、フェティッシュに執着してるあなたたちでしょ〜。 RT
@knobonzo
: いや、その火炎瓶♡な生体…w RT
@matsunojimo
: 持ってたらなんなんでしょう?RT
@genthalf
:
#seiji
@daiheiwa
返信する
RTする
ふぁぼる
toshi_fujiwara
2010/09/17 20:17:12
しかしなんなんだろうなぁ、この異様な「火炎瓶」フェチシズムって。 RT
@knobonzo
: ほぉ。興味深い。RT
@matsunojimo
: 持ってたらなんなんでしょう?RT
@genthalf
: その弁護士は火炎瓶持ってましたか?
#seiji
RT
@daiheiwa
:
返信する
RTする
ふぁぼる
toshi_fujiwara
2010/09/17 20:24:12
犯罪ですが・・・RT
@toshi_fujiwara
: ホント、なんなんだろう? RT
@matsunojimo
: 持ってたらなんなんでしょう?RT
@genthalf
: その弁護士は火炎瓶持ってましたか?
#seiji
RT
@daiheiwa
: 昨日弁護士会のデモを見てきまし
返信する
RTする
ふぁぼる
genthalf
2010/09/17 20:25:10
もってること自体は別に犯罪ではないよ。使う意図が認定されて初めて凶器準備集合罪 RT
@genthalf
: 犯罪ですが・・・RT
@matsunojimo
: 持ってたらなんなんでしょう?RT
@genthalf
: その弁護士は火炎瓶持ってましたか?
#seiji
返信する
RTする
ふぁぼる
toshi_fujiwara
2010/09/17 20:33:15
Content from Twitter
残りを読む(98)
ブログへ
iframe版
拡張版
張付けプレビュー
Fav
96
あわせて読みたい
モロトフカクテルは花火か兵器か
藤原敏史と火炎瓶
火炎瓶監督、訴えると言い出すが、どうぞと言われて逃走する。
『差別との闘いは場所と方法を選べ』は差別か
火炎瓶監督への大人の対応( #senkaku #futenma )
powered by Preferred Infrastructure
コメント
こういう、自分の失策を、ヲタククンとかレッテル張りでカバーして何とかなると思っている大人が実在することが俺の心を蝕む。理性とはなんなのだろうか
返信
t_iori
2010/09/18 02:47:53
0
昔、付き合いで、警察官を殺したという冤罪をかけられている人を応援する集まりに参加したことがあるんだけど、その警察官の殺され方というのが火炎瓶を投げつけられて倒れたところを角材とかで殴られてというものだった。まあつまり、いわゆる「運動」の犠牲者ってことだけど。 その人が直接殺したというのは、まず間違いなく冤罪ではあるので、それで刑務所にいれられているのは不当ではある…が。 その集まりに参加していた弁護士の人とちらっと話しをしたら、「××さん(殺された警察官)はちゃんと処置をすれば死ななかった可能性は高いので
返信
SagamiNoriaki
2010/09/18 02:57:51
0
(続き)彼の死は警察のほうに責任がある」といって、凄く違和感を感じたっけ。火炎瓶を投げつけて倒れたところを角材でぼこった人間よりも、警察のほうが責任があるのですか、と聞き返すほど空気が読めない人間ではなかったけど、今ならいうかな。そんなことを思い出したのでした。
返信
SagamiNoriaki
2010/09/18 03:03:36
0
TLをざっと追ってみたら実はさほどおかしなことは言っていない。賛否はあるにせよ流れ的には。ただ「機動隊に火炎瓶が飛ぶことに恐怖する一般市民なんて、いるのかぁ?」という一言が反感と反論を次々を呼び寄せてしまったように見える。
返信
popn
2010/09/18 03:13:31
0
そしてその反論に対する対応を間違えてしまって引けなくなってるのかな…という感想。
返信
popn
2010/09/18 03:14:56
0
オタクだの引きこもりだのネトウヨだのそんなヘイトなレッテル投げつけなくても対話可能だっただろうに。この人この前には「前原はコミュニケーションができないww」ってdisってたんだよな…
返信
ryankigz
2010/09/18 03:21:23
0
間違いをとちゅーからでも認めればそれで済んでたんじゃないかのう
返信
PONSEST
2010/09/18 03:26:21
0
これは恥ずかしい
返信
going_solo
2010/09/18 04:03:55
0
そんなに安全なら映像使って証明すれば良いのに、 ネットで頭でっかちな事を言うより説得力が有る、 プロの映画家なら機会もノウハウも有るでしょうし出来るんじゃないのかと思いますがどうでしょうか?
返信
komineya
2010/09/18 04:18:56
0
プライドが邪魔をして引っ込みつかなくなってるっぽいですね、必死なのは本人だけで周りがみんな冷静なのがまた。
返信
hk_Portfolio
2010/09/18 04:47:09
0
相手にレッテル貼りした時点で負け。 潔く自分の無知による失言を認めておけばそれで済んだだけの話 恥の上塗りってやつですね。
返信
pan_tani
2010/09/18 05:35:37
0
監督作品をググったら製作関係者が左系活動家繋がり(苦笑
返信
kinginsunago
2010/09/18 05:58:00
0
トータルの流れは完全に売り言葉に買い言葉で「恥ずかしい流れ」だけど、火炎瓶の危険性って要するに、「ガソリンぶっかけて、火をつける」 という行動を、1手で出来る利便性にあるんじゃないのか。以前他の国のニュース映像で火炎瓶投げつけられた人の動画を見たことあるけれど、あれは「すぐに処置できれば」確かに死なない。でも出来なければかなりキツイし、「怖い」。
返信
heboya
2010/09/18 06:41:44
0
引くに引けなくなったとはまさにこの事なんだろうな。火炎瓶フェチって何度も言ってるが、その実、火炎瓶を肯定しているこいつの方がよっぽど火炎瓶フェチだろ。反論してる人は法的な問題を指摘してるにすぎん。
返信
stflaver
2010/09/18 06:43:05
0
というか未だに同じような事を言ってる所を見ると、引くとかの問題じゃなく、思想的な問題なのかも知れんね。新左翼と同じメンタリティだよこれは。
返信
stflaver
2010/09/18 06:46:01
0
痛々しい。ただひたすらに痛々しい。 「心理学のサンプリングのために相手をしてる」なんて発言までしちゃってるのがまた・・・。
返信
gate00
2010/09/18 07:16:31
0
この方のような新左翼(笑)と戦前の右翼はやっぱり同類なんじゃないのかね。
返信
momijisaba
2010/09/18 07:16:36
0
「はてな」とかにうじゃうじゃいるバカだな、この藤原っての。 二言目にはネトウヨだの、ミリオタ、だのわめくとこがそっくり。
返信
mt_raven
2010/09/18 07:25:29
0
なんにせよ、自分の間違いを謝罪できない人は痛い。無知は罪じゃないけどプライドに固執するやつはバカだわw
返信
toto_fj
2010/09/18 08:26:30
0
火炎瓶ってガソリンが入ってるのか。よくそれで自爆しないものだ、と感心してしまった。
返信
0tuzak
2010/09/18 08:34:52
0
花火は火炎瓶程度で危険(瓶いっぱい集めたら)
返信
15my
2010/09/18 08:39:30
0
山本夜羽音氏との過去のやり取りを見て相手と会話をせずに自分の意見を絶対的な物として押し付ける姿を見て呆れた。 映像作家として「そういう作品」しか作れない人と思われても仕方ないんじゃないかと。
返信
komineya
2010/09/18 08:47:30
0
「火炎瓶の製造は違法じゃない(キリッ そんなの誰でもわかること」→「法で禁止されてますけど」→「そんなの知らなくて当たり前!知ってるやつはキモい!ムキー!」
返信
nnnn718
2010/09/18 09:26:48
0
火炎瓶の法律は実際に運用されて、きちんと逮捕者が出てる。2007年の例。
http://yomi.mobi/read.cgi/news22/news22_newsplus_1195102266
凶器準備集合罪は構成要件が二人以上の集合なので、個人で所持した場合は適用が無理。 左の人なのに、東京大空襲の焼夷弾の雨の話とか知らないんだろうな。簡単なことなのに自分で調べることも出来ないなんて実にあわれだ。
返信
kartis56
2010/09/18 09:42:11
0
火炎瓶の違法性以前に「花火だったら人にぶっかけても」みたいなヒャッハーなノリが怖い。
返信
ooblog
2010/09/18 10:04:46
0
馬鹿でも映画作家になれるんだ。なんか生きる希望がわいてきた。ありがとう、監督。
返信
0420youkey
2010/09/18 12:14:06
0
確かに「火炎瓶」で大騒ぎしてないな。火炎瓶を武器だと思ってない、大して危険じゃないと思っている映画監督がいることに大騒ぎしてるわけで
返信
rama_jkl
2010/09/18 12:28:17
0
話にならん。火炎瓶の規制をおかしいとするその倫理観の欠如を問題視しているのに気づいていない。危険性が無いことを証明できない時点で、話は終了だ。
返信
PGERA_RX
2010/09/18 13:49:05
0
無知を正当化する現代病があるからこういう人も出るわな…「火炎瓶を『はずみで投げた』というのは闘士に対しても失礼」という左側からの攻撃も予想でき、挟み撃ち可能だよね。
返信
tbsmcd
2010/09/18 13:56:28
0
この人火炎瓶が法律で禁止されると困る人なんだろうなぁ。普通の人は禁止されても全然困らんよね。
返信
t_shimaya
2010/09/18 14:19:24
0
@obiekt_JP
さんのも入れるといい気がする。編集できるようにはなってるけど、他人のまとめに勝手にどんどん追加するのは気が引ける...
返信
t_shimaya
2010/09/18 14:32:38
0
知らない法律は適用されないみたいな事を言っている映画監督キモイ
返信
heu_ge
2010/09/18 14:45:55
0
「火炎瓶を持つのは違法ではない!(キリッ)」 → 法令が提示される → 「わざわざ調べるなんてネトウヨはキモイ」 爆笑!!!!!
返信
neon_shuffle
2010/09/18 15:09:06
0
この自称映像作家には、以前に絡まれて反論したらブロックされたけど、かなり極上モノだよね。
返信
neon_shuffle
2010/09/18 15:10:35
0
こんなんで映画監督が務まるんですね。
返信
PANDAMAN17
2010/09/18 15:14:22
0
後、この人陰謀論者でもある模様。さらに選民思想。これで相手をネトウヨと罵るのは何のジョークであろうか?
返信
PGERA_RX
2010/09/18 15:49:28
0
ゴメンナサイが言えないと、非常に見苦しくなるという教材にできる位、凄く良い例。
返信
kir_imperial
2010/09/18 16:26:16
0
っていうか、二言目にはネトウヨがオタクが~って言ってるけど、同様に何かって~と反日左翼が在日朝鮮人がって吼えてる在特会と大差無いって事に気づかないもんなのかねぇ、この手の人は。
返信
kir_imperial
2010/09/18 16:39:02
0
当該法律での逮捕の事例は他にも出てくるので、
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/090328/chb0903281216001-n1.htm
自分の生まれる前に出来た法律だから知らないというのは、単にニュースとか見てないという程度の話でしか無い。
返信
kartis56
2010/09/18 16:40:16
0
まぁ誰に対してであれ、物を投げてくる人がいたら怖いのは当たり前なんじゃないかと。この人には怖くないのなら、だれか卵でもぶつけてくればいい。
返信
kartis56
2010/09/18 16:45:41
0
こんな奴でも映画作家ねぇ……へぇ……
返信
waidottowai
2010/09/18 17:28:05
0
さすがに全共闘は「ごっこ遊び」って発言は看過できんなぁ、ごっこ遊びごときでどれだけの人に迷惑かけたんだよ。このカントクセンセには喋るダブスタの二つ名を進呈しよう、そうしよう。
返信
Say_Sei_
2010/09/18 17:55:36
0
まあご自分を映画作家などと書いている時点でお察しですな。しかし最近実写関連のシナリオライターのレベルの低さが著しいと感じるのは私だけでしょうか。
返信
coffeebath
2010/09/18 19:13:47
0
必死に「火炎瓶フェチ」「オタク」「引き篭もり」「ネトウヨ」と喚いてるのも見苦しいですね(発言の間違いを指摘されてるだけで、オタクや右翼の話なんかされていない)。
返信
kikakuno
2010/09/18 20:54:48
0
窮地に陥って焦った時に、底の浅いレッテル貼りやヘイトを晒す人間は左を自認するものにも実に一杯いる。
返信
kikakuno
2010/09/18 20:57:51
0
まとめの編集がアレだからよくわかんなかった。もうちょい前のツイート見せてくれんと
返信
ss11223
2010/09/18 21:32:26
0
@ss11223
ごちゃごちゃしてるのでもよろしければ、こちらに
http://togetter.com/li/51479
前後関係を含めたものもあります
返信
a_nightbreed
2010/09/18 21:55:38
0
創作の思索や制作作業よりTwitterでクダ巻いてる時間の方が長いのでは?それじゃ"何もせず批判だけしている者"と同質ですよ。作家とは常に今何をやってるかが大事なのでは?真摯さの欠片も無いツィート群の人が作る作品を誰が見たがるのか。ネガキャンの素材を自分で提供してる阿呆の人ですよ、これじゃ。
返信
Watts_1898
2010/09/18 23:15:56
0
もうひとつのまとめが地獄のように重くてブラウザが落ちた…
返信
kikakuno
2010/09/18 23:49:17
0
キチガイに刃物、全共闘カントクに火炎瓶。こういう倫理観の欠如した脅威から市民は守られなければ、怖くていけないね。警察とか法律とか。ちゃんとTweetで助言してくれるんだから謝ればいいのに。ついでに感謝も忘れないようにね。
返信
3pF
2010/09/19 01:20:13
0
「なぜ危険ではないのか」を証明せずに「危険じゃないに決まってる」と言うばかりで全く対話になってない。食い下がりたいなら相手に罵倒語を投げかけるだけだとちょっとイマイチなんじゃないのかな
返信
waka_
2010/09/19 05:03:49
0
この監督のやり取りは見ていて気持ちのいい物ではないが、こういう感じで晒し者にするような悪意のあるまとめ方もどうなんだろうと思ったり。
返信
sakuradasarada1
2010/09/19 05:45:39
0
論点ずらしのお手本のような例だな……
返信
HisamaTomoki
2010/09/19 15:07:51
0
発言が、典型的な痛いヤツすぎてワロタ
返信
kawasaki_4
2010/09/19 15:20:53
0
機動隊員も人間であるという簡単な事に気づいて欲しい。である以上、立場が違うからと言って害していい筈もなく。平和という極普遍的なテーマすら語る資格もない「監督」というのも悲しい。
返信
atusui
2010/10/03 15:29:12
0
どうも僕には監督の行っている事が理解できない次第でございます
返信
hyperball1000
2010/10/24 16:11:00
0
なんだろう、詭弁のなんたらのお手本を見たような気分だぜ。
返信
mikemaneki
2010/10/29 07:22:24
0
現にまったくの無駄な法律で、一度も適用されたことすらないものを、うだうだ言われてもねぇ(というか構成要件からすると極めてヤバイ)…っていうことも分からないほどの「過激派」パラノイアが前提になってる精神構造がまた異様であるな。
返信
toshi_fujiwara
2010/10/29 18:32:10
0
御本人様が登場してたのかwww大人なら、ごめんなさいしろよ。 ごめんなさい、しりませんでした。ってさ。それすらできずに妄想垂れ流し、無知を自慢されてもなwww
返信
hirokkondo
2011/01/22 19:53:41
0
インティファーダで火炎瓶投げている人を前に同じことを言えるのだろうか と今更言ってみる
返信
yskr198x
2011/01/23 12:47:50
0
藤原監督の火炎瓶に関する新たなつぶやきを追加しました。
返信
senkyomae
2011/02/03 13:35:19
0
Update乙です。反体制アナーキズムが格好良かったのは大昔の話だよね。
返信
3pF
2011/02/03 13:59:11
0
自称表現者であるにもかかわらずヤバイしか言えないのか? それになんで火炎瓶ごときでネトウヨが出てくんだよ 四六時中ネトウヨ言ってるからか? つまんない人生だねww
返信
tenyaf
2011/08/04 23:51:46
0
自称表現者であるにもかかわらずヤバイしか言えないのか? それになんで火炎瓶ごときでネトウヨが出てくんだよ 四六時中ネトウヨ言ってるからか? つまんない人生だねw
返信
tenyaf
2011/08/04 23:52:27
0
普通に火事になったら危険だからという発想は無いらしい。
返信
takex
2011/08/07 04:46:59
0
コメントを入力してください。
Twitterにも投稿する
みんなのおすすめ商品
商品を編集
おすすめ商品を登録する
設定を変更する
まとめを作成する
プロフィール
フォローする
まだ自己紹介が設定されていません。
hirokkondo
twitter
rss
アップデート
まとめ
2
343
火炎瓶は花火程度で危険ではありませんという映画作家さん
12
日の丸は琉球王国発祥!(キリッ
お気に入り
4
コメント
3
新着のまとめ
cloudpack Night #3 ~ 懇親..
new
二部的時系列まとめ
new
AOS札幌が決定した後の私たちの動き
new
デザインカレッジ東京校 体験入学★オープンキャ..
new
マイ饂飩ツアー
new
もっと見る
@togetter_jp
最近追加された商品
できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ (で..
ブリジット・バルドー 怒りと絶望―他人はこれを「暴言・妄言」と呼ぶ
ロック暴言・珍言・妄言集
アフィリエイトの達人養成講座
猫のゆりかご (ハヤカワ文庫 SF 353)
オススメ
マイスター
トゥギャ通
黙れ小僧!お前に◯◯学の不幸が癒せるのか
up
“北九州、瓦礫焼却による放射能拡散予想図”は「..
買い物弱者とiPadの話
(短編まとめ)金環日食にちなんだイラストがNA..
埼玉南部の奴らがみた変な虹の写真まとめ
up
某司法書士が作った珍妙なエコバッグについて
up
もっと見る
#一番ヤバいバックに付いている組織を考えたら優..
new
「おしっこ我慢大喜利」まとめ
new
明治大正昭和初期の農民の理想と現実
new
佐々木俊尚さんのstudygiht関連ツイート..
new
NHK あさイチ 「どうする?被災地ガレキの広..
new
NNNドキュメント’12 「医療被曝~過剰投与..
new
もっと見る
第80回「日食写真と昭和格差」
号外「みんなの金環日食まとめ―画像から教養ま..
第79回「虚構新聞とJリーグ」
第78回「コンプガチャとIT系かあちゃん」
第77回「びろーんと自宅警備隊」
第76回「Appleとパンツクッキー」
もっと見る
コメント