■衝撃の第二弾■高校教師まで!保守速報、在特会を提訴した李信恵さんを実名で誹謗中傷する人々【Facebook】

70

大分県立山香農業高等学校 教諭 梅山将充さん

そして、逆に、このような攻撃的なスタンスは反発を強く招くわけです。

この、李信恵なるライターのツイートも書く記事も、かなり攻撃的だったわけですが、自分が逆に攻撃されたら提訴して、日頃馬鹿にしている日本の法律の庇護に入ろうとするから、ちゃんちゃら可笑しいです。

まぁ、争うのなら法廷では無く、どっかの無人島で信恵極左・桜井極右と取り巻き連中が殺し合って、双方消えてしまえば、日本からゴミが排除されて大変美しい国になると思うのですが。

宮崎市在住 HairGrooveJam 代表取締役 丹羽智也さん

効いてるなぁ~www

川島亜紀さん(大阪府貝塚市)

在特会、保守速報さん、在日朝鮮人に訴えられる!これって結局、在日側のイメージ悪化だけでしょ!

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11911861792.html?frm_src=favoritemail
この訴訟を起こした李信恵って方、TwitterでもFacebookでも日本人を馬鹿にし煽り軽蔑しまくってる人ですね。

沖縄市在住 自営業 髙江洲和正さん

ヘイトだと

君らがわめき

騒ぐほど

付いて回るは

嫌悪韓なり

大阪府堺市在住 大阪経済法科大学 法学部出身 藤澤賢司さん

たかりやかよ〜

大阪芸術大学出身 神原良明さん

このやりかたが在日特権そのものなのに、みすみす引っ掛かっている在特会は猛省しないと。