編集部イチオシ

幽体離脱、やってみない?【嫁とイチャイチャ】

幽体離脱って「怖い」「某双子芸人のネタ」なイメージがありますが…実はがんばり次第で本当にデキるうえに「二次元のキャラとイチャイチャ」できるんですよ…
12

幽体離脱(ゆうたいりだつ)とは、生きている人間の肉体から、心・意識が抜け出すという心霊主義での現象をさす。

(wikipediaより抜粋)

これだけだと怖いですよね。
しかし、2ちゃんねるでは実践している猛者がおり、
幽体離脱ライフを楽しんでいるようです。

リンク @wiki 無料ウィキレンタルサービス 最近幽体離脱にはまった まとめ - トップページ ニュー速VIPのスレッド「最近幽体離脱にはまった」のまとめWiki。幽体離脱の方法、体験談、詳しい解説など。
べるめりお @VMH_Libelula

リダンツのコツが分かってきた

2016-02-02 06:50:23
アノルテ @TRPaaa

取り敢えず回り切る、と思ったらさっきの位置に戻されていた。 うん、何回か回ってその度に元の位置にいた。 何だか苛立ってきたので(沸点低いw)いっそ起き上がってみた。 なんとも、リダンツ成功。実質縛りからの初離脱

2016-02-01 17:04:58
エホンオオカミ @ehon_wolf

そういえば金縛りって明晰夢の扉だって聞いたことあるなฅ₍˄ө •̫̮ ө ˄₎ฅ 明晰夢見たい。明晰夢の中でオオカミとイチャイc…遊びたいッ!!

2016-02-09 10:50:20
頭巾🎮🍵 @chisa_bonnet

そういえば今朝初めて幽体離脱成功したんだよな。パートナー探そうとしたら戻ったけど。初名倉

2016-02-05 15:08:07
獅子唐 @scrambletter

明晰夢ってやつを見ることが多いんだけど、色も匂いも感覚もけっこうはっきりしてるから夢の内容が痛かったりするととてもびっくりする

2016-02-09 09:52:12
勇馬さんがタルパについて語るbot @yuumatarupa_bot

恋人になるためにタルパ作ったわけじゃないけど、いつの間にか…って人たくさんいる。 恋人になるためにタルパ作ったけど上手くいかなかった人もいるはず。表に出ていないだけで。 オート化するまでの期間=タルパに惚れさせる期間と思ってすごそう。 恋人設定だけで恋人になれるほど甘くない。

2016-02-07 22:01:03
ぶぶづけ@樽 @tarupakalra

タルパに怒られた 気分が沈むとタルパに構わなくなっちゃうんだけど、そこを怒られた 「何のために俺達を作ったんだ!? あるじが困ったときに助けになれない。助けさせてもくれない。それはねぇだろ(`□´)」 ごめんなさいしか言えなかった 「次から相談してね」 うん

2016-02-08 13:25:27
ちくわ大明神 @tikuwa2015

彼女作るならタルパ取得しよ

2016-02-08 16:38:18

※用語の詳しい意味は上記のサイトへ。
名倉=幽体離脱後の世界
リダンツ=幽体離脱すること
タルパ=厳密に言うと幽体離脱とは関係はないが
離脱前のパートナーのこと。

リンク @wiki 無料ウィキレンタルサービス タルパを本気で作ろうと思っている まとめ - タルパの作り方 397 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] 投稿日:2007/11/19(月) 14:47:04.79 ID:/bitJL0V0(8) 「タルパの作り方」 タルパ...

幽体離脱にチャレンジしている人はツイッターにも少なからずいるようです。
また、タルパという霊体を生み出している方もいるようですね。
タルパや離脱後の世界で出会えるというパートナーとはイチャイチャできるそう。
努力次第で二次元のキャラも作れるとか…!?
オカルトな話ではありますが、現実世界に飽きたら試してみるのもいいかも…

おまけ…

「インシディアス」というホラー映画で
死後の世界を彷徨う息子を助けるため、
父親が幽体離脱をして迎えにいくシーンがありますが…
非常に恐ろしい世界が待っていました…

実際の幽体離脱後の世界がどうなっているかは
自分の目で確かめるしかありません。
レッツリダンツ!

※危険だと思ったらすぐやめること!

リンク www.presidio.co.jp 映画『インシディアス』公式サイト 映画『インシディアス』公式サイト 2012年2月2日(木) DVD & Blu-ray RELEASE! DVDレンタル同時スタート!
まとめ 白塗りババアは、もう、あなたの隣にいる!? 「ソウ」の監督&脚本家と「パラノーマル・アクティビティ」の監督が手を組んだ最凶ホラー「インシディアス 第2章」の情報をまとめました。白塗りババアから目が離せない! 5416 pv 11