バレンタイン限定ツイート

主からチョコが欲しくて奮闘する残念な姿をご覧ください。
4
残念な長谷部 @zannen_hsb

ンッ…ンンッッ!(咳払いをして主の気を引こうとしている)

2016-02-14 09:00:10
残念な長谷部 @zannen_hsb

主、何かお忘れではありませんか?…何もない?そう………ですか。いえ!何でもありません。

2016-02-14 10:00:11
残念な長谷部 @zannen_hsb

主。本当に何も忘れていませんか?よく思い出してみてください。何か、何かあるかもしれません!ほら、頑張って!

2016-02-14 12:05:02
残念な長谷部 @zannen_hsb

主。その…何か、俺にご用はありませんか?いえ、その…主命が欲しいというわけではなく。主命ではなく。

2016-02-14 14:00:07
残念な長谷部 @zannen_hsb

ええと…今日は、何日でしたでしょうか。…あはは。すみません。急に、思い出せなくなってしまって…ははは。十四日。十四日…。二月…じゅう、よっか。そう、そうでしたね。はは。嫌だなぁほんと…忘れてしまうなんて。二月十四日!

2016-02-14 16:00:12
残念な長谷部 @zannen_hsb

あー…甘いものが食べたい。甘いものが食べたいなぁ。疲れているのかな。甘いものが食べたいなぁ。

2016-02-14 17:00:16
残念な長谷部 @zannen_hsb

長谷部「(主の前で突然コマを回し始めて)ちょ、ちょ、これ凄い!超これ凄い~!ちょ……ちょっ…これ、とんでもなく凄い回転!!…あー…あー…えーと…あ!ちょ、これ撮って!ちょ、これ、と…って!!あるじ!!」 燭台切「長谷部くん…必死過ぎて見るに堪えないよ……」

2016-02-14 18:00:16
残念な長谷部 @zannen_hsb

食後の「でざぁと」が欲しいなー!あーあ!主、何か持ってないかなー!(主に聞こえるように大声で言いながら体育座りで前後に揺れている)

2016-02-14 20:00:14

あなたの本丸のざんべはチョコを貰えたのでしょうか…
以下、チョコを貰った時の反応です。


♥普通の「チョコ」だと…
はっ…!ありがとうございます!!(ぱぁっと明るい笑顔を浮かべ、両手でチョコを受け取りながら勢い良く頭を下げ)…っ、ふふ。やった…!やったぞ!(片手で小さくガッツポーズを繰り返している)

♥「義理」チョコだと…
ふふ。たとえ義理チョコであっても、渡すべき相手だと判断してくださったことが嬉しいです。ありがとうございます、主。大切に、頂きますね♡(貰ったチョコを顔の横に持ってきて、にこりと笑った)

♥「本命」チョコだと…
あ…あ…それは…。俺が一番…という意味ですよね。主の心が、一番こもっているチョコを、俺がいただいて良いんですね!?…っ………、ありがとうございます!!ありがとうございます………うれしい…っ…俺が…本命…(貰ったチョコに額をくっつけて泣いている)

♥「手作り」チョコだと
あっあっ主の手作り!?あああ…うそ…本当に!?あああああ~~~…♡(片手で口を覆い隠し顔を真っ赤にして狼狽え)ありがとうございます…しっかり、しっかり味わって食べます!はぁ…♡くぅううう~!(頭の上にチョコを掲げて項垂れ、嬉しさに悶えている)

♥仕様書の情報をもとに「甘さ控えめ」や「ビター」「ブラック」などのチョコを贈ると…
あっ…これは…。はは…嬉しい…俺の好みを把握してくださっているんですね。ありがとうございます。ああ…もう、本当に貴方は…。益々好きになってしまうな。(あなたのことを愛おしげな眼差しで見つめながらはにかんで)大切に、頂きますね。

♥「逆チョコ」って知ってる?
フフン。ちゃんと、そこまで調査済みです♡(ドヤ顔で懐からチョコを取り出し)…ただし!主のチョコと交換ですよ!さぁ!持っているんでしょう!?俺へのばれんたいんチョコレート!!(鬼気迫る表情で片手を差し出してきた!)

残念な長谷部 @zannen_hsb

はぁ…主…!主…!ありがたき幸せ……ありがたき幸せ…♡…このお返しは必ず。必ずや、貴方を喜ばせてみせます。待っていてくださいね、主…♡(自分の部屋で灯りも点けず、貰ったチョコを抱き締めて静かに誓った)

2016-02-14 23:41:15

こっそりアイコンも変わっていたのでした。

残念な長谷部 @zannen_hsb

@tos 【バレンタイン限定アイコンでした】 pic.twitter.com/fFW5aKSv1n

2016-02-15 01:10:10
拡大