0
71
ブログ替わりの自分用メモにこの機能を使ってみる。第11弾。 きちんと働いていても生活保護以下の貧しい生活しかできない人の話を抜きにして、生活保護者の贅沢批判を批判してるツイートを見るのはなんかもにょるのです。 注意)あくまでも個別の事案とは無関係の一般論となっています。.. 続きを読む
仕事が出来るからという理由で却下される生活保護がうらやましいのは当たり前(補足あり・コメント必読)
レバ刺し規制に反対してる人はツイッターでとやかく文句言う前にガンマ線滅菌の推進にもっと積極的になるべき
被災地見学のススメーついでに観光・散財もしてこよう!
学問(科学)が人を滅ぼす源泉なのか?科学者の罪とは?
報道に対する過度な無謬性の追求には、原発の安全神話や警察検察による冤罪を生むのと同根の問題がある。
コンビニ横の自販機は規制すべきか?
「激論! 『韓流ブーム批判』を考える。」を見て思ったフジテレビ問題の本質と誤解(と追記と後日談とさらに追記して完結編)
津田大介「技術で困難な天災に備える」というマインドがなんで54基の原発に活かされなかったのか
「科学と政治」あるいは「有識者と愚衆」の非対称性
ネットで承認欲求を満たす少女達。その原因と責任と。