マジでガチなボランティア お客様の声

ドキュメンタリー映画「マジでガチなボランティア」 お客様のつぶやきです!
majigachi
はるきん @dakeni
「マジでガチなボランティア」っていうレイトショーを見た すげー探り探りで本人達もたぶん訳わかんないまま活動してたんだろうけど動くことって大事なんだとマジでガチで思った 4年間400万もかけて大学通ってんだ 日々の生活意識を高めよう
moz @ilovehere
先週の金曜に、貰った招待券で「マジでガチなボランティア」という映画をみてきました。ボランティアに目覚めた医大生がGRAPHISという組織を立ち上げる過程を追ったドキュメンタリー。映画として良くできていて、面白い映画でした。最終日ということもあってか、本人と監督の挨拶がありました。
上野 羊一 @uenoyoichi
金曜日、ある映画が、本日最終回を迎えると聞いて観に行きました。 映画「マジでガチなボランティア」http://twitter.com/#!/majigachi 主人公の石松さんの情熱をかんじていたら、上映後、本人登場!
オオハシ マキ @macoco08
見逃しちゃった!もう一度上映してくれることを願おう。 マジでガチなボランティア http://eiga.com/l/R2PJw #eiga #movie #cinema
@Green4hearts
昼間から娘と鍋♪ みんなでつつくのがイイってよく言うけどうちは個別で☆ 私は白子を追加でおかわり中&読書「マジでガチなボランティア」←プロローグからすごい。第一章から感動・・ここら辺は子育て中の回想ともかぶったりして親目線でググっとくるものが。
koba8400 @koba84Q
「マジでガチなボランティア」 チャラ男の社会参加経験談くらいに思って観たら、本気で大マジメで必死で、とにかく感動した。そしていろんな奇跡を見た気がする。もっと多くの人に観て欲しいのにもうおしまいとは。
koba8400 @koba84Q
小さなきっかけからカンボジアに学校を建て、次は病院をと。創設者の彼がすごいのはその不屈の決意。やればできるんだじゃなく、やるしかない的な叫びで走る。もちろんいろいろ山アリ谷アリなのに。
koba8400 @koba84Q
彼が徐々に身につけていったカリスマ性に惹かれた仲間が、一度カンボジアに行って自分の課題と認識するところ。何事も経験なのだ。そしてカネ出すだけで放置のボランティアとは違うという熱意。一時のブームを起こすだけのTV番組の罪を感じる
さえ @sae_21
帰宅なう。映画とトークショーを観てきた。何かを本気で成し遂げた人の言葉は一言一言に魂が込められていて重みがあった。いやー本当に熱い!『マヂでガチなボランティア』渋谷まで行ったかいあった。ここで学んだ事を今後の自分にも繋げていきたい。石松さんありがとうございました!
澤田直子 @sawada_naoko
さっきみてきました。素晴らしかった。私も出版甲子園の活動を頑張っていきます! RT @majigachi: 映画『マジでガチなボランティア』本日最終日です! http://majigachi.jp/ #majigachi #eiga
霜田明寛 @akismd
とりあえず全国の大学生は『マジでガチなボランティア』を見るべきだと思う。上映会とかマジでガチでやればいいと思う。
霜田明寛 @akismd
映画『マジでガチなボランティア』最終日で見てきた。予想以上に素晴らしかった。ものすごく色々と思うところがあるので落ち着いたらどっかに感想書きたいけど。。もっと早く見に行って、せめて、よかった!見るべし!とツイートしまくればよかった、って、思ってるくらい。
Sei_M @morishimasei
@ngo_graphisさんの映画、「マジでガチなボランティア」を鑑賞だん。感動した。尊敬する。
保木本 弘生 @Hoki_6028
映画「マジでガチなボランティア」を見た♪いやぁ〜感動した!大体でしか知らなかったグラフィスをちゃんと知れてよかった。素晴らしい活動を今後も続けて下さい!!
p_d @ya_ma_chang
『マジでガチなボランティア』を鑑賞。彼はカンボジアに行くたびに無力を感じていたはずなのに(むしろそのおかげか)、常に行動を続けたことがすごい。協力で84ismってあったんだけどどういう関係だったんだろう?! #eiga
Ayako Takei @takenoko928
映画「マジでガチなボランティア」映画館にはたくさんの人が!上映最終日でありイベント2日前である今日、こうやって見に行くことができて本当に良かった。自分がかつて感じていたこと、そしてこれからの自分がすべきことを、改めて考えさせられた。GRAPHISという団体と、この映画に感謝です。
蟹平 @kanihei1230
映画「マジでガチなボランティア」観てきました。 自分たちにできることは何か、行動を起こすことの大切さを改めて考えさせられました。 本を読んだのは去年だけど、その時の感動がよみがえってきました。 今日まで上映してるみたいだから、お時間ある人はぜひ! 特に学生にオススメです!