キョロちゃんには目が4つある!?

キョロ充…(目が)!
3

 チョコボールでお馴染みのキャラクター、キョロちゃんに関する衝撃的な事実が判明した、というツイートがTwitter上で話題になっている。

 一連のツイートによると、どうやらキョロちゃんには4つも目がついているということになる。

 ツイートの画像は、右を向いてウインクしているキョロちゃん。

 右を向いても両目が見えるということは、顔の片側に目が集まったヒラメやカレイのような顔だと推測されるが…。

 さっきと反対の左を向いたキョロちゃんにも目が!?

 もちろんジョークだが、こういった2次元絵を立体で考えてみると、意外な形が現れてくるかもしれない。