心に響く名言で、夏バテをブッ飛ばせ! 「ビートたけし」と「偽ビートたけし」の名言集

「勉強するから、何をしたいかわかる。勉強しないから、何をしたいかわからない」
1

こんにちは、セブ山です。

先日、僕のタイムラインにこんなツイートが流れてきました。

ビートたけしさんといえば、お笑い界の重鎮でありながら、映画監督や俳優もこなす多才な人物。

そんなビートたけし氏の名言を集めたのが、こちらの「ビートたけしの名言」botです。

大御所の芸人さんだけあり、その名言はどれも心を震わす素晴らしいものばかりです。

そこで今回は、この「ビートたけしの名言」botから、心に響く名言を厳選してご紹介したいと思います。

魂がこもった名言を読んで、夏バテで鬱屈した気分を吹き飛ばしましょう!

いかがだったでしょうか? あなたの心には響きましたか?

どれも素晴らしい名言なので、たくさんRTされたり、Favがつけられたりしています。

やはり、偉人の名言はTwitterユーザと相性がいいんですね。

 

 tg_20130723_17_01

そこで、僕もビートたけし氏になったつもりで、ビートたけし氏さんが言いそうな名言をつぶやき、たくさんRTやFavを稼ぎたいと思います。

以下、偽ビートたけしの名言集です。

 

【結論】

ニセモノの発言は全然RTされない!

 

やはり、ニセモノが本人になりきってつぶやいた名言は、まったく人々の心には響かなかったようです。

人の言葉や考え方をマネして発言したところで、その言葉は誰も届きませんでした。

あなたも何か発言するときは、誰かの言葉を借りるのではなく、自分の心から湧き出た魂の言葉を使うようにしましょう。

 

tg_20130723_17_02

「バカ野郎は俺だったよ、バカ野郎!」