新しいコーラの飲み方「コーラシェイブアイス」を試してみた

夏にピッタリの飲み方!
9

こんにちは、ヨッピーです。

突然ですが「コーラシェイブアイス」という、新しいコーラの飲み方をご存知でしょうか。

おお! なんだか楽しそう!

フローズンみたいな食感になるんでしょうか?

それほど難しくなさそうなので、実際に作ってみました。

001

まずは、買ってきたコーラを思いっきり振り倒します。

 

002

パンパンに膨れて破裂しそうですが、案外大丈夫です。

 

003

後は、振ったコーラを冷凍庫に入れて3時間15分待つだけ。

 

004

3時間15分経ったものがこちら!

フタを開けるときは、ゆっくりガスを抜きながら慎重に開けましょう。

 

 

 005

コップに注ぐと…。

おおー!! フローズンみたい!!

 

006

シャーベットみたいな感覚で食べられる!!

さて、肝心のお味の方は…?

 

007

くぅ~っ!! キンキンに冷えてて最高~!!

炭酸もキッチリ残っていて、おいしいかも!!

ビールでやれば、フローズンビールが作れるかも知れませんね!

一度みなさんも試してみては!?