Twitterで嫌われる月曜日を好かれるようにしてみる

月曜日のことも考えてあげてください!
4

こんにちは、ヨッピーです。

Twitterをしていると、こんなツイートが流れて来ました。

学校や仕事がはじまることから、どうも曜日の中で月曜日が一番嫌われている印象。

ちょっと!! 月曜日かわいそうじゃね!?

月曜日だってがんばってるのに「死ね!」とか「来るな!」は言い過ぎでしょ!!

みんな、月曜日に悪いイメージ持ってるだけだよ! 月曜日は何も悪くない!!

そこで今回は、僕が「みんなに愛される月曜日」を考えてみることにしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?「おーい!!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?「おーい!! ここだよー!! ここー!!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

月曜日「どうもーー! 月曜日でーす!!」

 

004

005

007

 

008

「やあみんな! 元気かい!? やっぱりね、ボク思うんだけどね、月曜日ってなんか暗いイメージあるじゃん!? だからこうやって元気よく、笑顔で登場したよ!! ほらほら!! みんなも笑って笑って!!!」

 

009

「あれーー? なんか隠れてるぞーー? 何曜日かなーー? ひょっとして日曜日かなーー?」

 

010

「じゃーーん!! 月曜日でしたーー!!

 

011

「ジャンプ力だってこんなに高い!!どうかな?こんなに明るい月曜日ならみんなも好きになれるんじゃないのー!?」

 

012

結論:月曜日は、どうがんばっても嫌われる