【トゥギャッチ大喜利】公式コラボ企画! こんな「寄生獣」はイヤだ…

優勝者にはAmazonギフトカード5,000円分をプレゼント!
0

 

oogiriのコピーv3

 読者参加型企画「トゥギャッチ大喜利」第2回を開催!

 今回は、TVアニメ化され、11月29日には、主演の染谷将太さんほか豪華キャストでの実写映画化が話題となっている伝説の超名作マンガ作品『寄生獣』とのコラボレーション企画を2週にわたって開催します!

 原作の岩明均先生によるマンガをお題に、セリフで自由にボケてください。

 第1弾のお題となるコマは、こちら!

 

【お題】村野の一言で新一に緊張が走るッ! いったい彼女は何を言ったのか!?

kiseijyu01_c

  右手に寄生生物(ミギー)が宿り、その存在を隠しながら生活を送る主人公の高校生・泉新一。そんな彼の変化を感じ取ったヒロインの村野里美が「泉新一であるか」を問いかける名シーンです。

 白抜きになっている村野のフキダシの中に、自由にセリフを入れて、ボケてください。

 

●応募条件

 上記のお題画像あなたの考えた村野のセリフハッシュタグ#寄生獣大喜利を付けて、ツイートしてください。画像を加工して、直接フキダシに文字を入れてもOKです!※セリフのみのツイートは対象外となりますので、ご注意ください。

 募集期間は2014年10月17日21時まで。

 

●優勝賞品

51a454406eb43-400x379

 

 トゥギャッチ編集部に一番「こんな寄生獣はイヤだ…」と思わせた人には、Amazonギフトカード5,000円分をプレゼント! これで好きな寄生獣グッズを買うべし!!

 結果発表は2014年10月31日頃を予定。みなさんの投稿をお待ちしております!

 

 ※今後の進行や企画のお知らせなどは、@togech_jpのアカウントからツイートいたします。賞品の授与には、TwitterのDM機能を利用しますので、フォローをお願いいたします。

 ※作品は著作権や肖像権を侵害していないものに限ります。

 ※2014年10月17日21:00以降のツイートは、参加対象になりません。