「尻職人が9時ぐらいをお知らせします」 グラドル自画撮り部部長・倉持由香の「尻時計」が適当だけどそれでいいと思うの!

いつも見てます!
1

 「#尻時計」という素晴らしい時計をTwitter上で見つけたので、ご紹介したいと思う。

 こちらのタグに投稿しているのは「グラドル自画撮り部」でもおなじみのグラビアアイドル、倉持由香さん。彼女が自慢のお尻とともに時間をお知らせしてくれるのだ。

 これを見た人たちからは、「時間が適当w」「時計どこ?」などのツッコミが寄せられているが、こんな良いお尻の前で細かいことはよいではないか! しかし、「グアムの時間をお知らせされても」とは思う…。

 こちらの尻時計、倉持さんはほぼ毎日更新しているようなので、興味がある人はフォローもしくは、ハッシュタグを覗いてみよう!