本当に男の子!? ダーツの旅に登場した中3男子が「かわいすぎる」とTwitter民歓喜

萌え袖もポイント高い!
3

 11月19日に放送された日本テレビ系列の番組「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」のコーナー「ダーツの旅」に登場したかわいすぎる美少年が、Twitter上で反響を呼んでいる。

 現在中学三年生だという、笑顔が印象的なショートボブの男の子。このあまりのかわいさに、「本当に男の子?」「女の子じゃないの?」とTwitter民は騒然となった。

 すでに大注目が集まっている彼であるが、読者モデル志望だそうだ。インターネットから火がついたアイドルのように、彼が活躍する姿を見る日は近いのかもしれない。