月夜に浮かぶおじさんの顔…! 宇都宮美術館の館外プロジェクトのインパクトがすごい!!

急に現れたらビックリするな、これ。
0

 栃木県の宇都宮美術館で行われた、館外プロジェクトがTwitter上で話題になっている。

 「おじさんの顔が空に浮かぶ日」という館外プロジェクトで、抽選で選ばれた実在する”おじさんの顔”をバルーンにするというもの。目撃した人はかなり驚いたようだ。

 調べてみると、イベントの模様をTwitter上に投稿した人たちがほかにも現れていた。

 月夜に浮かぶおじさんの顔の神々しさ…! 美しさすら感じてしまいそうだ。

 抽選で選ばれた人にとっては貴重な経験になったことだろう。