全豪オープン、がんばれニャン! 錦織圭の大ファンなねこちゃんが話題に

テニスにはまったく関心がないみたい
1

 テニスの全豪オープン第4日は22日、メルボルンで行われ、シングルス2回戦で日本の錦織圭が世界ランキング86位のイワン・ドディグ(クロアチア)に勝ち、5年連続で3回戦に進出を決めた。

 そんな錦織圭選手の大ファンなねこが、Twitter上で話題になっている。

 錦織圭選手がテレビに映ると、夢中になってしまうよう。画面に飛びついたり、投げたタオルを探したりする様子がとてもかわいらしい。

 普通なら動いているボールに興味がいきそうなものだが、試合が始まるとテレビを見なくなってしまうとか。錦織選手は大好きだけど、テニスにはまったく関心がないのかな?

 フィギュアスケートでも、町田樹選手の演技よりインタビューに夢中だったそう。

 錦織選手、3回戦もがんばってください!! ねこちゃんと一緒に応援しています!