【動画】ねこもビックリ! 電池を入れ替えたマイクが激しくブルブル→挟まって突然の死

「モルスァ…」
1

 電池式のおもちゃは、時にこのような予測不可能な動きを見せてくれるらしい。

 モンスター・インクの人気キャラクター「マイク・ワゾウスキ」の電動式オモチャが、電池を入れ替えたとたんに激しく震えだし、そのまま移動してドアに手を挟み、そして動きを止めたという。

 こちらは電池交換する前のノーマル状態のマイク。比べるととても穏やかである。

 この予測不可能な動きには、飼いねこも驚いてサッと逃げてしまったようだ。

 穏やかそうなこのねこちゃんには、元気が良すぎるマイクはちょっと苦手だったかな?