【新メンバー加入】Perfumeみたいなねこが2匹増えて5匹になりました

なんで全員そっくりなんだろう。
0

 以前お伝えした「Perfumeみたいな3匹のねこ」だが、なんと新メンバーが加入したとの知らせが飛び込んできた。

 元のメンバーがどのねこだったのか分からないくらい、そっくりだ。

 このねこたちの姿にロマンシングサガ2の「インペリアルアロー」という陣形を連想した人も現れた。

 ちなみに「インペリアルアロー」とはこのような並び方であり、前衛に攻撃が集中するという特徴を持っている。

 のんきに見える先頭のねこちゃんも、実は真剣に戦っている最中だと思うと不思議と頼もしく見えてくる!?