あなたの夢が叶うかも!? 好きなキャラクターを“人体錬成する方法”が画期的すぎる!

推しキャラを自分の部屋に。
0

 アニメやマンガを見ていて、現実世界で好きなキャラクターに会ってみたいと思ったことはないだろうか?

 現在Twitter上では、あるグッズを使って、そんな願望を叶える(?)方法が注目されている。

 その方法とは、「男の裸イミテーションTシャツ」と呼ばれる男性の裸をプリントしたTシャツと、好きなキャラクターのお面を用意するというもの。

 友人などにお面をつけてもらい、男の裸イミテーションTシャツの上から、セーターなどの衣服を着せれば完成。“人体錬成”によって、実際にそのキャラクターが目の前にいるような気分が味わえるという。

 さらに、グミ菓子「コロロ」をティッシュに包み、Tシャツの乳首がプリントされた箇所の下に置くと、感触や大きさが非常にリアルになるという報告も。こだわりがディープすぎる…。

 Twitterユーザーからは、「天才」「現代の魔法」と絶賛する声のほか、「好きなキャラクターでやってみたい」という反応も。

 マッチョな男性キャラクターであれば、誰でも錬成できそうなこの方法。あなたなら、どのキャラクターで試してみたい?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。