夢もお腹いっぱいに! 500円でドーナツ食べ放題の店を発見!!

あなたならいくつ食べられる?
1

 大人から子どもまで、多くの人に愛されるドーナツ。店内でいくつも並ぶ様子を見たら、何個でも食べられそうな感覚になる人もいるのではないだろうか?

 現在Twitter上では、ドーナツ好きが大喜びしそうなお得な情報が話題となっている。

 紹介されているのは、埼玉県にあるショッピングモール「越谷レイクタウン」内のドーナツ店「ジャック イン ザ ワールド」。500円で1時間、ドーナツが食べ放題できるだけでなく、100円の追加で、ドリンクの飲み放題もできるという。

 投稿者によると、食べ放題で用意されているのは、通常の半分くらいのサイズだという。これなら、いろいろな種類のドーナツを楽しめそうだ。また、現在このサービスは大人気のため、早い時間に完売することも多いようだ。

 このツイートに対して「500円は学生にもうれしい」「普通にお茶する感覚でも、かなりお得」「甘い系だけじゃなく、しょっぱい系が充実してるのもいい」という声が寄せられた。

 同店の運営会社に実施状況を確認したところ、現在は越谷レイクタウン内にある「イオンレイクタウンKAZE店」のみの実施で、平日10~14時限定で行われているとのこと。試験的に実施しているため、ほかの店舗での実施は未定だそうだ。

 もし越谷レイクタウンに訪れた際は、足を運んでみてはいかが?