携帯が壊れるほどの破壊力!? ねこが突進してくる貴重なシーンを激写!

躍動感がすごい。
0

  自由きままな性格が魅力のねこ。そんなねこが見せる予想外の行動に驚かされた飼い主も多いだろう。

 現在Twitter上では、あるねこによる、突飛な行動が話題となっている。

 投稿者のLucky Starさん(@LuckyStar111222)が捉えたのは、ねこが携帯電話に突撃してくる瞬間。こちらに向かってくる際のスピード感が伝わる素晴らしい写真が撮影されている。

 しかしながら、この突撃が原因で携帯電話が壊れてしまったそうだ。

  Twitterユーザーからは「すごい躍動感」「モンスターと遭遇したときの演出に似ている」「直前のクールな表情とのギャップに笑える」といった声が寄せられた。

 携帯電話は残念だが、こんな写真はなかなか撮れないのではないだろうか。

 ちなみに、投稿者のLucky Starさんは犬やねこの保護活動を行っており、今回取り上げたねこのつるん太ちゃんは、里親を募集中のようだ。元気いっぱいなつるん太ちゃんにキュンときた方は、連絡してみるといいかも?