ヘルメット姿のおばちゃんからまさかの贈り物が!驚きのエピソードを描いた漫画にほっこり

おばちゃんの優しさが沁みる…
0

 突然、見知らぬ人からプレゼントをもらった…と言うとちょっと驚く話だが、ある日実際にこんな経験をしたという漫画がTwitter上で話題となっている。

 漫画を描いて投稿したのはイラストレーターのちひろ(@chihiro0628)さん。ちひろさんがバスを待っていると、目の前で突然スクーターが止まった。すると、スクーターを運転していた「おばちゃん」はちひろさんに四葉のクローバーをプレゼントしてくれたのだ。ちひろさんはこの出来事にほっこりしたという。

 Twitterユーザーからは「すてきな人だね!」「心が暖かくなった」といった声や「2つ見つけたおばちゃんは強運の持ち主ですね 」とおばちゃんを称える声が寄せられた。

 ちひろさんは四葉のクローバーのおかげか、1日中良いことだらけだったそう。もしも自分の身に何かいいことがあった時には、おばちゃんのように幸せのお裾分けをしてみたいものだ。

※この記事のツイートはちひろ(@chihiro0628)さんの許可をいただいて掲載しました。