真っ暗な部屋で渋谷のライブ映像を流したら、見た目がまるで凶悪犯罪を起こす悪人風になった

お手軽に悪人のフリができちゃう
0

 東京・渋谷のスクランブル交差点は、Youtubeにて街の様子を24時間ライブ配信されている。この映像を真っ暗な部屋で、複数のモニターを使って再生しているのは、ふらとら(@C_Y_B_E_R)さんだ。

 その姿は、さながら漫画やドラマによく出てくる悪人のよう。何やら凶悪犯罪を企んでいそうな不敵な笑みもそれっぽい。

 このツイートに対して、Twitterユーザーからは「これは天才」「目元を隠すとよりそれらしくなるのでは」といったコメントが寄せられた。

 RT数が伸びた後には、こんな投稿も。

 モニターを複数用意し、部屋を真っ暗にして街のライブ映像を流せば、誰でもお手軽に悪人気分が味わえる。ちょっとワルい気分になってみたいとき、試してみては?

※この記事のツイートはふらとら(@C_Y_B_E_R)さんの許可を得て掲載しています。