『バチェラー・ジャパン』シーズン3の新バチェラーはフランス帰りの青年実業家・友永真也さんに決定!参加女性も募集中

どんな展開が待っているのか…!
0

 Amazonは、Amazon Prime Video(以下Prime Video)製作の婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加する新バチェラーを発表した。

 今回バチェラーに選ばれた男性は神戸出身の31歳、友永真也(ともながしんや)さん。友永氏のプロフィール情報とコメントはこちら。

友永 真也 (ともなが しんや)
1987年 兵庫県生まれ。中学・高校時代をフランスで過ごし、帰国後、甲南大学経営学部を卒業。2010年より父が経営する医療法人の理事を務め、2015年、自身の会社を起業。化粧品やアパレルの輸入貿易業を急成長させ、青年実業家として成功を収めている。

 友永さんは「バチェラー・ジャパン」参加にあたり、次のようにコメントしている。

https://www.youtube.com/watch?v=URSNnCVAbmQ

「これまで自分の人生の大きなターニングポイントには、いつもきっかけになる出来事がありました。番組への参加をきっかけに、自分が結婚するという未来が実現できる気がしています。シーズン1や2のバチェラーほど完璧な主人公ではないかもしれませんが、自分なりに、飾らないバチェラーに挑戦してみたいと思います。素敵な女性たちとしっかり向き合って、運命の人と出会えるのを楽しみにしています。貴重な機会をいただきありがとうございます。」

 番組では現在、バチェラーの心を射止める女性参加者を募集している。

応募条件:
・結婚がしたい20歳以上の女性。
・現在独身でお付き合いしている人がいない方。
・ご家族の出演が可能な方。
・泊まりがけでの婚活(撮影)に最大約3ヶ月参加可能な方。
※撮影期間は2019年3~5月を予定。

http://www.bachecast.jp

 『バチェラー・ジャパン』とは「バチェラー」と呼ばれる、成功を手にした一人の独身男性が複数名の女性の中から運命の恋人を選ぶ、台本無し、やらせなしの恋愛リアリティ番組。ヘリコプターや水族館の貸し切りデート、イヴニングドレスを着たカクテルパーティなど、ゴージャスで非日常的な空間でのデートシーンも見どころの一つとなっている。

 今回もバチェラーはどんなデートを繰り広げるのか、バチェラーをゲットしようとする女性同士の人間関係はどのようになるのか楽しみだ。