オッス!オラ…パッケージに描かれたパプリカがあのキャラに見えて思わず二度見しちゃう

もうそれにしか見えない…
0

 Twitterでは、あるパプリカパウダー缶のパッケージに描かれているイラストがあの有名な漫画のキャラにしか見えないと話題になっている。そのパッケージがこちら。

 写真を投稿したのはStudio-Takeuma (@StudioTakeuma)さん。パッケージには実をつけたパプリカの絵が描かれているが、少し目を細めると確かに漫画『ドラゴンボール』のキャラクター「孫悟空」に見えてくる。パプリカの実と葉っぱによって悟空の服装や髪の毛が見事に再現されているのが面白い。

 この投稿に、Twitterユーザーからは「うわ!!めっちゃ悟空!!!」「悟空にしか見えなくなってしまいましたw」「もう駄目だ悟空にしか見えねえ…」とすっかり悟空にしか見えなくなってしまった声が寄せられた。

 悟空に見えるパプリカパウダー、食べれば「仙豆」のように力が湧き出るような気がしてくる。スーパーで見かけたら、つい手にとってしまいそうだ。

※この記事のツイートはStudio-Takeuma(@StudioTakeuma)さんの許可をいただいて掲載しました。