ある銭湯で行った「あひる風呂」イベント後、お風呂の光景が男湯と女湯でまったく違っててほっこりする

めちゃくちゃ素敵なお客さんたちだ
3

 大阪市平野区の戎湯(@ebisuyu4126)にて浴槽にアヒルとゴマフアザラシを浮かべるイベントが開催された後の様子が話題だ。

 アヒルとアザラシを並べて面白さを追求した男湯も、種類別に桶に入れて片付けの効率を配慮した女湯も、それぞれとても素敵なお客さんたちであることが伝わりほっこりする。

 投稿に対しTwitterユーザーからは「どちらも満喫感があっていい」「TL越しに見た人の心も暖めるとか、 効能すごい」などの反応が寄せられた。

 戎湯はお客さんだけでなく、ツイートを通して伺える店主さんの人柄も最高だ。気になる方は温まりに行ってみては?

※この記事のツイートは戎湯(@ebisuyu4126さんの許可を得て掲載しています。