オラが結婚をお祝いするゾ〜!ゼクシィの付録に「クレヨンしんちゃん」のコラボ婚姻届が登場

オラたちがゼクシィにのっちゃう~?ちゃうちゃう〜♪
0

 2019年4月23日に発売される雑誌「ゼクシィ海外ウエディング2019 Summer&Autumn」に『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の公開を記念したコラボレーション婚姻届が付録として登場する。

 婚姻届には青いリボンをつけたシロと、タキシードにバラを抱えるしんちゃんが結婚を祝福。クレヨンで「はっぴぃうぇでぃんぐ」と書かれた、直筆メッセージが添えられている。

 さらに、しんちゃんがオシリ文字で何を書いているかを答えると、しんちゃんが当選された方の名前を呼びかけながら結婚をお祝いしてくれる動画が抽選で当たるプレゼントキャンペーンを実施している。詳細はゼクシィ公式Twitterを確認してほしい。

 本誌内では「エリア・会場探し 徹底比較」!写真映えするのは? エリアごとに掛かるお金は違う? のテーマを特集しており、海外挙式を検討している方は必見の内容となっている。

『ゼクシィ海外ウエディング2019 Summer&Autumn』(4月23日発売)

価格:500円(税込)