「助けて~!」強風でなぎ倒されたミッフィーさんの姿が衝撃的

起こしに行きたい
1

 小さい子からお年寄りまで、全世代に愛されるオランダのキャラクター、ミッフィー。せぇちゃん(@sik_fy17)さんはそんなミッフィーの衝撃的な光景をTwitterに投稿した。

 ご覧の通り、地面に横たわっているのはたくさんのミッフィーの人形。手前には重石のついたのぼり旗も倒れているので、かなりの強風がミッフィーたちをなぎ倒したことがわかる。中には元にあっただろう場所からかなり飛ばされたミッフィーも見られ、心が痛くなる。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「つらい」「死屍累々」「誰か起こしてあげて」とミッフィーさんを憐れむ声が上がった。

 ミッフィーさんには申し訳ないが、全員が同じ方に倒れており、少しシュールな光景でもある。この後、無事救出されたのかが気がかりである。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。