「ハトよけです」と書かれたカラーコーンの隣に居心地よさそうに座るハトがかわいい

寄せ付けられちゃってる
4

 abyss (#)(@abyss96467556)さんは、マンションの一角でちょっぴり癒されるような光景に出会った。

 「ハトよけです」と書かれたカラーコーンの隣にハトが居心地良さそうに座っている。投稿者によるとカラーコーンを置いたのはマンションの管理人さんだそうだ。日によってコーンの色を変えるなど工夫をしているが、ご覧の通り効果は出ていないようだ。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「かわいすぎる」「むしろ鳩が寄ってきちゃっている」といった反応が寄せられた。

 とてもかわいらしいが、マンションに住んでいる人にとっては迷惑かもしれない。他に居心地の良い場所が見つかることを願うばかりだ。 

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。