でっかい鳥!?と思ったら…文鳥さんがミニチュア炊飯器からお米を食べる動画がかわいい

見てるとニコニコしちゃう
7

鳥さんがエサをついばむ様子はかわいい。ともぞう(@azukimilksan)さんがTwitterに投稿した文鳥さんの動画もかわいいのでぜひご覧いただきたい。

白文鳥のみるくちゃんが食べているのはおやつの生のお米、そして器はなんと小さい炊飯器!カプセルトイのミニチュア家電だ。

みるくちゃんがお米を早食いしてしまうため、炊飯器の中身は普通の小鳥のエサに入れ替えたという。

動画を見たTwitterユーザーからは「咀嚼するのがキュート」「パッと見て、どれだけ大きい鳥なんだ!とビックリした…」などの声があがった。みるくちゃんが咀嚼しているのは、ともぞうさんによると「たまのおやつなので味わっている」様子なのだとか。

ともぞうさんは他にも桜文鳥のあずきちゃんと白文鳥のみるくちゃんの動画や写真をTwitterにアップしているので、気になった方はチェックしよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。