コンビニでもらったフォークの袋を開けらなかった旦那さんのメッセージが切ない

袋を必死に伸ばしてる旦那さんを想像するとかわいい
0

Twitterユーザーのともぞ(@mokomokoiyakoro)さんは、ある日テーブルにあった旦那さんからのメッセージを投稿した。

あかなかったかあ…(´;ω;`)

見たことがないレベルで伸び切ったフォークの袋。「あかない(´;ω;`)」という切なげなメッセージから、必死に袋を開けようとしていた姿が想像できる…。

投稿を見たTwitterユーザーからは「旦那さんかわいすぎる」「顔文字に気をとられてたけど字めちゃくちゃきれい」などの反応が寄せられた。

フォークの袋がここまで伸びることにおどろきだ。旦那さんが次は袋の開封に成功することを祈っている。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。