画が強い! いや、優しい! ボディビルダーがハムスターやインコとポージングする様子が仕上がりすぎ

さながら巨神兵のよう
2

ボディビルダーのBIGKILLER(@bigkiller0118)さんによる、かわいらしいサプライズのあるポージングが話題になっている。

見事なサイドチェスト……だけではなく、ゴールデンハムスターとセキセイインコも紹介してくれた。

なお、トゥギャッチ編集部が掲載許可をいただこうとしたところ、こんなリプライが。

快く許可していただけた。サービス精神が非常にありがたい。

動画を見たTwitterユーザーからは「両手にちっちゃい命乗せてんのかい!」「そこまで懐くには寝れない夜もあっただろ!」「いいよいいよ! 仕上がってるよ! 頬袋おおきい!」などのかけ声が集まった。

投稿者はTwitterに筋肉とかわいい小動物のコラボ投稿をアップしている(ハッシュタグ #モフモフとムキムキ)。唯一無二のコンビネーションは必見だ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。