その発想はなかった! 娘に「シルバニアファミリーに使いたい」とおねだりされたのが神棚だった

とてもすてきなお家だとは思います
7

Twitterユーザーのおたるたお(@otarutao)さんは、一緒に買い物をしていた娘さんからとんでもないものをおねだりされた。

非常に気に入ったご様子
たしかに立派なミニチュアハウス(神棚)

娘さんがねだったのは、なんと神棚。「シルバニアファミリーで遊ぶときに使いたい」のだという。考え直すよう説得した結果、娘さんは「神様の家で遊んだら豚にされるね」と納得してくれたそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「とても発想力のあるお子さんで素晴らしい」「あのかわいい人形に神秘の力と魂宿りそう」という声があがった。

「神棚をシルバニアファミリーのおうちにする」という、大人では思いつかないアイディアを見せてくれた娘さん。子どもの発想力は無限大だ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。